金木犀の香水

Category :
金木犀の香水、完成しました。

P1080557.jpg

少し香水瓶にとってみたのですが、メープルシロップみたいな色ですね。


2か月後にお花を取り出す予定が、スポーンと忘れておりまして4か月程経っていました。
そのときは、エタノールの匂いの方が強く「おやおやこれは失敗か?」と怪しい雲行き。

本日やっと香水として付けてみたのですが、甘い香りがするので多分成功。
金木犀の香りかと言われたら、金木犀の香りだと思うけれど、嗅げば嗅ぐほど分からなくなってきた!!といった按配です。

香水をつける習慣は無いので、寝る前に楽しみたいと思います。スンスン!!

テーマ : 庭の植物
ジャンル : 趣味・実用

Category : フィギュア
可愛い猫をありがとう。

気持ちよさそうに眠る姿にフフッとなります。
今日も日向でごーろごろ。

P1080544.jpg

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

2017年2月まとめ

Category : Puppet Guardian
2/4~19までバレンタインイベントがありました。
みなさんは気になるあの人にチョコレートを投げつけましたか?

2017020501.png

私は倉庫に入れたまま見事に忘れていました。
投げる機会はあんなにもこんなにもあっただろうに……。


あんなにも。

2017020503.png


こんなにも。

2017020504.png


あっただろうに。

2017020505.png


マジカロスでは、自力で星に帰れず助けを乞う火星人に会ったり。

2017020901.png


トルソーを解錠していたら全裸になったり。

2017021002.png

楽しかったなー。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク