障子

Category :
穴があくたびに切り紙を張った障子。
今にも賑やかな音楽が聞こえてきそうです。

P1060654.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

最近見かけない

Category :
最近見かけないあんぐるにゃーさん。
ハードナッツのナッツみたいにおうちに帰っていたらいいな。

P1030713.jpg


しましましっぽ。
触っても怒りません。心が広いです。

P1030712.jpg

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

歯並び

Category :
あんぐるにゃーさんは下の前歯の歯並びが少しでこぼこ。
キリーさんは綺麗に並んでいたから初めて見たときは驚きました。
けれど、人間も色々な歯並びの人が居ます。
猫も色々なのかもしれません。

P1030687.jpg

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

くんかくんか

Category :
あんぐるにゃーさんを見るたび、でっけーなーと思う。
体格がいいのもあるんだけど、おなかもね。

背中の毛づくろいも大変そう。
猫だけれど、なめらかではなく、どっしりとしている。
オス猫ってこういうものなのかな。

昨日、あんぐるにゃーさんの体重をはかったら6キロでした。
重たいはずだ!

P1030686.jpg

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

挨拶

Category :
最近通ってくるようになった外猫、あんぐるにゃーさん。
茶トラのオス。

指とお鼻でご挨拶。
くんくんぺろぺろガプッ。噛んだらダメだよー。

P1030685.jpg

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク