
Category : スポンサー広告

手持ちビッグスプーン

Category : barvillage
手持ちビッグスプーン、ココアビスケットを食べてコンプしました。
前回のシャンプーハットでコーヒーをがぶ飲みしたのでコーヒーが少なくなってしまって。
ビスケットを貪っていましたら幸運なことにコンプすることができました。

barvi021.png

何でもメモしていないと忘れてしまう脳みそなので、自分用メモをペタリ。
自分で出したもの・レントで見たものだけ書いていますので、これ以外もあると思います。

06-10
 直落
  (水玉柄シャツ)ベリータルト、やじるし上向き、うさぎのぬいぐるみ緑リボン、ガムボール=70
  (悪魔の触覚)卵イス白、やじるし下向き、旗緑、飴青=70
  (三叉槍)豆イス白、ガラステーブル=70

11-20
 直落
  (手持ちビッグスプーン)オウルベアのぬいぐるみ=100
  シュークリーム=100
  ピンクキャンディ、あんみつ=130

 ベリーケーキから出たアイテム
  あんみつ、うちわ、笹2色、丸イス赤

 ココアビスケットから出たアイテム
  (手持ちビッグスプーン)笹黄色、丸イス赤、オウルベアのぬいぐるみ

06-10のアイテムはすべて直落70なのかな?
三叉槍は豆イス白とガラステーブルしか見てないのですが、どうなんだろう?
もしかして公式に書いてあるんだろうか(;´∀`)

3クマで遊んでいます。
1クマはコーヒー集め→手持ちビッグスプーン入手→06-10に移動→悪魔の触覚と三叉槍欲しいかも。
あとの2クマはプリンベアトップ狙いでベリーケーキを食べています。
が、どうやら、うちわと丸イス赤の呪いにかかったようです。それ以外出ません。

無印のときに課金したムギーの残りがほんのちょびっとありました。
期限がいつだかさっぱり分からないので、ヨダレとピンクの丸ほっぺたを買いました。
まろ眉大好きなのですが、両方一緒につけられないのですね(´・ω・`)

テーマ : Barvillage
ジャンル : オンラインゲーム

シャンプーハットを目指して

Category : barvillage
間に合ったー!マグカップ(ネズミ色)20個+マグカップ(黄色)20個+マグカップ(空色)20個!!

barvi020.png

シャンプーハットが欲しくて3クマでビスケットをもぐもぐ。
29日時点で一番マグカップが集まっている1クマでラストスパート。
コーヒーを飲みながらビスケットをもぐもぐ。
おなかぽんぽこりん。

テーマ : Barvillage
ジャンル : オンラインゲーム

なかよしルーレットの特典アイテム

Category : barvillage
なかよしルーレットの特典アイテム。
左から、トマト・テーブル・サーフボード・岩。

          \ シュタッ /
barvi018.png

テーブルとサーフボードは懐かしいアイテム。
テーブルはよくパネルに落ちていましたし、サーフボードは夏にハッピーアイテムデーで降ったことを覚えています。

トマト!トマト大好き!
お野菜や草花のアイテムはついつい集めたくなってしまいます。
なので、特典アイテムはトマトとキノコ狙い。

barvi019.png

カバ舎なのでカバのエサになります。

テーマ : Barvillage
ジャンル : オンラインゲーム

くいしんぼう

Category : barvillage
レントダイニングでもぐもぐ中のクマはどうしてあんなに可愛いのか。


ほっぺに食べかすをつけて、半開きの口も。

barvi017.png


つめこみすぎてふくれたほっぺも。

barvi016.png


トーストとマカロンのハーモニーを楽しむ姿も。

barvi013.png


とても可愛いです。

テーマ : Barvillage
ジャンル : オンラインゲーム

2連キノコ

Category : barvillage
なかよしルーレットの特典アイテムが変わりました。
バルビレッジのキノコが大好きなので、これはルーレットを回すしかない!!

左から、トルソー・ミルクピッチャー・調味料・いもむし。

barvi014.png

いもむしは新しいアイテムか?と思ってわくわくしてたらミミズ。
はらぺこあおむしを想像した私が悪かった(´・ω・`)
ミルクピッチャーすごく小さい。

そして、念願の2連キノコ(∩´∀`)∩

barvi015.png

なんとかわいいフォルムなのか!
キノコは可愛くて美味しくて大好き(*´ω`*)


レントダイニングのアイテムコンプ、難しいです。
私は3クマで遊んでいます。

前回の「雨」のときは、レントダイニング11~20のてるてる坊主Aを2つ。
6~10の天使の輪・うでまくりシャツ・愛の弓と矢を1つずつ入手できました。

今回はレースの日傘Bのためにマグカップ(紫)・ウエスト結びワンピースのためにマグカップ(黄緑)。
マンゴスチンと香水瓶が好きなので、マンゴスチンのかご・ガラスの小瓶Aを目指しています。

コーヒーも少なくなったので、3クマで分担してビスケットをもぐもぐ。
嬉しいことに、すぐ、マンゴスチンのかご・ガラスの小瓶Aが出ました。わーい!

テーマ : Barvillage
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
