パーティーテーブル

Category : メロ
この日のためにポチポチためたキラリンを放出!

mero001.png


一番最初にパーティーテーブルが出たときからほしかったんだ。
設置するとこんなかんじ。

(クリックで別窓、大きな画像が出ます)
mero002.png


これにつぼみグラスを載せると、シャンパンがブシュー!!
ずっとずっとこれがしたかった。大満足。

(クリックで別窓、大きな画像が出ます)
mero003.png

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

レイアウト:お月見

Category : メロ
ちょっと暑苦しい!と思って少し模様替え。

before
mero13_20100909181120.png


after
mero14_20100909181121.png


天井の紅葉を外して、床を黒から畳へチェンジ。

たったこれだけの違いだけど幾分涼しく見える。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

レイアウト:雨宿り

Category : メロ
毎日暑いけど、最近は少し涼しくなったかな?

朝が一番涼しいので早起きになってしまったよ。

メロは梅雨に変えたレイアウトのまま夏を過ごしました。

涼しそうだからね!

mero12_20100829055613.png

モフモフにも新しい色が登場、わーいヽ(´ー`)ノ

手足が茶色・水色に灰色を混ぜたような色を見ました。秋冬!

それから、メロリンの黄色がとても可愛い!

もう世代交代することはなくなったけど、それでもメロのユルーっとした雰囲気は好き。

ぷーちんはメロ度3000を越しました。のんびり育っています。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

にんじん

Category : メロ
今日発売の着せ替えアイテム、「にんじん」がお気に入り。
うさ耳モフにぴったり。わーいわーい。
おやつ持って公園で読書、秋なら気持ち良さそうだなぁ。

mero30.png

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

チケットの切れ端

Category : メロ
今日もメロダチ温泉へレツゴー!
朝ご飯!おまめキャモーン!!

mero46.png

なにっ、切れ端だと!? ヽ(`д´;)/
切れ端って出るんだ。
説明は全部読んでいるけど、あんまりにもご無沙汰なので忘れてしまってるみたい。

朝ご飯をゲッチュすることができなかったので、火山を押しに行きました。

あわよくばチケット・切れ端をゲットしようと。
大正ロマン好きなんだもの。シクレの窓がかーわい!
姫・小悪魔系とか、本当にお腹いっぱいゲロリンチョなのによく登場するのはなんで。
最近だと大正ロマンとアラビアーンは好き!他は記憶に無い!

さてさて、火山を噴火させるよ!ポチイイ!
そこでまさかの切れ端二連発。ごは・・・んは・・・というメロの声が聞こえてきそうです。
三回目のチャレンジでメロンゲット。無事ごはんにありつけたのでした。

今はメインを世代交代せずに育てています。
メインは黒いモフモフになるまではーなんて思っていたけれど、うさ耳好きなのでもういいかもしんない。
サブはシルクハットが可愛いので、維持の方向で。
他の帽子かぶれなくなるけど気にしないもんね!いつも紳士なサブメロになったのでしたとさ。


追記
その後、サブメロでもメロダチ温泉でチケットの切れ端が。
今日は切れ端の日なの?そうなの??

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク