
Category : スポンサー広告

小雪紹介

Category : 日々
P1010224.jpg


「あぁ今日も雨か。
 ん?なにやら視線を感じる…」







P1010225.jpg


「こんばんは、小雪です。
 呼ぶときは、漢字より、ひらがなの響きで呼んでほしかったり。
 誕生日は知らない。パパとママも知らない。
 買われた日は2006年5月26日。
 好きな食べ物は」







P1010222.jpg


「畳。湿気るとジューシー。
 他には、絨毯も食べたりする。が、畳のが美味しい」











2006年5月26日に羊のぬいぐるみに出会いました。
ひとまわり小さい羊も居て、一緒に買おうかと迷ったのですが、今回は大きいほうを購入。
家に帰り着くと、ますます可愛く、もふもふ具合を堪能。
たまらーんと、そのまま就寝(´-ω-`)
2日くらいたって名前がやっとこさ決定しました。
今は「こゆきちゃん」と呼ばれています。
呼ぶときは「小雪」ではなく「こゆき」です。
書くときは「小雪」でも「こゆき」でもOKかも。
カネタロウ(パンダパペット)は呼ぶときも書くときも「カネタロウ」です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アンニュイ

Category :
P1010198.jpg

「雨降りの日はこうやって外を見るに限る」

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

珍入者?

Category : 日々
P1010140.jpg

雨が降ると、玄関にナメクジが増えます。
踏まないように歩きます。

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

カスピア

Category : たべもの
P1010203.jpg

健康に良さそうな飲み物。
30%オフだし、パッケージからして美味しそうに見えて購入。
飲んだらそんなに美味しくない(;´∀`)
むむーん、豆乳の味がするよ。
豆乳は嫌いじゃないんだけど、ヨーグルトと合わさると微妙な味だ。


ハリーポッター上巻を読みました。
むむーん、前回がかっ飛ばしまくりだったので、話のテンポが遅く感じるよぅ。
そして、大好きなビル兄が結婚するのが悲しいです。でも、おめでとう!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

オリビアマスコット

Category : 日々
P1010179.jpg


値引き後価格50円なので買ってみました。
中身も見れて、好きなの選べるしね。
そして、中身の子は。

P1010180.jpg


「食べゆ?」とでも言いたいのかしら。
可愛らしい子ブタにキュンキュンです。

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
