
Category : スポンサー広告

治る治る

Category :
耳の付け根、怪我の穴が無くなりました
かさぶたは小さいのがくっついているくらいで、もう大方修復完了といった感じです。

本人(本猫?)は、また外へ出て、今度は鼻っ柱に切り傷をこさえて帰ってきたわけですよ

もうおばあちゃんなんだから、そんなに頑張らなくてもいいのになぁ。

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

おぶぶぶぶ

Category : ツノガエル
どうやらお腹が減っているらしく、夜中に諭吉が暴れていました

「餌くれ」だそうで。

食べないかもなので、1匹だけ解凍して諭吉へ。

マウの頭を咥えて「ベキ」っという音が聞こえてきたのが怖かったです。

そんなに腹が減っていたのか・・・ごめんよ諭吉

諭吉が1匹食べたので、もう1匹解凍してきょうちゃんへ。

きょうちゃんは「ごはんだー」とワタワタしながら、もしゃっと食べちゃいました。

よく食べる子だからね

テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

色づく

Category : メロ
らいてうが色変わりしました。

黄色の子になりましたよ

毎回毎回、見た目が変わる時は『どこの子ーーー』ってなります。

うちの子ですよ

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

昨日の電脳コイル

Category : 文化
昨日の電脳コイル面白かったですね。
やっぱり電脳コイル良いね。

イサコの鳴き方が「ぶわーん」だったのがリアルで良いと思いました。
もじょ可愛いよ、もじょ。

ニコニコにもアップされていましたね~。
ざくざく消されているけど…おかげで18話だけ見てない…。

テーマ : 電脳コイル
ジャンル : アニメ・コミック

怪我その後

Category :
穴が空きました。
耳の付け根なのですが、貫通はしていません。
今は膿もなくなり乾いてきているようです。
臭いもなくなってきました。
少しずつ良くなっているみたい。

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
