パシャリ

Category :
ちょっと嫌そう。

P1020299.jpg

成長したよ

Category : メロ
おややー、ヨウゼンが成長してます。くそう、字がでねぇ。
環境依存文字なんかのぅ。
やはり、jpg保存は汚い。

youzen08.jpg

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

ひつじつの

Category : メロ
やたー、 らいてう に羊角が生えました。
うぉっほほい!!!
超可愛いのです。ふふふ。

右が らいてう。
左は初代メロの いちまつ です。

raiteu04.jpg


なぜブログウィンドウの らいてう には角が生えていないのか。
気になるところです。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

デンスケ

Category : 日々
もうすぐ電脳コイル終わっちゃうよ(;つД`)めそり
さよならメガネですよ…。

小説版買いにいこう、そう言って1ヶ月。
本当は買いに行くの面倒くさいから通販しようと思っていたのだけれど、図書カードから使おうと思って。
ううーん、カフェラテがぶ飲みして舌がビリビリする(;`∀´)

というわけで、デンスケブログパーツをつけました。
「わん」っていってる∪´∀`)かわいい
これでいつでもデンスケに会えるんだい。

デンスケのブログパーツ入手は↓です。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/flash/blog.html

テーマ : カスタマイズ
ジャンル : ブログ

きたない

Category : ツノガエル
P1020277.jpg

おそと みえないの

テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク