
Category : スポンサー広告

世代交代

Category : メロ
らいてう が世代交代しました。
メンテ直後なのでお手紙貰えないかと思ってドキドキしつつ。

raiteu03.png

へび100こて!はちゅ好きだったのか( ; ゚Д゚)
毎回毎回、目から汁が。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

次の子もモフモフです。一番右。名前は こうりん です。
尾形光琳からお名前を頂戴しました。

記念お写真ぱちり。

mero02.png

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

ロイプリ

Category : メロ
実はウボさん、ロイプリも持ってます。
ウボさんのピンクと合ってて良い感じなのです。

liv02.png


再販アンケ、ロイプリに決まるのかな?
買え無かった人たちが買えるようになるのは良いことね。
という気持ちでハートリーフの島に票をボコスコ入れてきました。
私が買え無いのはロイプリではなく、ハートリーフ。
再販する島に合わせてGLLに入るか、入るとしたら誰を入れるかを決めるのでドキドキです。

テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム

秋の野

Category : リヴリー
欲しかった秋の野が買えました。石畳のお陰で島が浮いているように見えますね;;

liv01.png

秋の野はウボさんにぴったりです。
ウボさんを飼った当初から、秋の野を買おう~と思っていました。
ddは貯まっていたのですが、なかなかウボさんまでGLLが回ってこなかったという。
今月、冬松再販でウボさんがGLL入り。念願の秋の野です。
すすき野と迷いましたが、秋の野の方が色がたくさんあって楽しいかな?と思って。
島が浮くのは予想外だったけれど。季節はずれだけれど、気にしない。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム

生えた

Category : 日々
ようぜん の顔の周りに白いエノキみたいなのが生えました。
さりげなく右奥にいるのは らいてう です。
youzen01.png

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

じゃじゃぶり

Category : 日々
今日は一日中雨です。
昨日のうちにお洗濯しといて良かった(´ヘ`;)
今朝、ミカンを収穫するつもりだったのですが、明後日に延期です。
雨の次の日は味が薄くなっちゃうのです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
