
Category : スポンサー広告

メロとお部屋の春のトータルコーディネート

Category : メロ
1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ
merokon02.jpg


2.メロの名前
 瑛二

3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)
 うららかな春の昼下がり。今日は花風呂!
 気持ち良さそうに入る耀緋と、のぼせてしまった瑛二なのでした。

4.メロの住所(任意)
 秘密。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

メロとお部屋の春のトータルコーディネート

Category : メロ
1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ
merokon01.jpg


2.メロの名前
 すみっこ

3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)
 冬眠から覚めたカエルさんと、すみっこがお揃いの帽子を被っています。
 すみっこは嬉しくてジャンプ!

4.メロの住所(任意)
 秘密

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

冬眠明け

Category : ツノガエル
冬眠からこんにちは。
あれが冬眠だったのかな・・・おめめつぶってごはん食べず動かないから冬眠ということで。
11~12月ごろから冬眠に入っていた諭吉ですが、今月おめめパッチリで起きてきました。
一方、きょうちゃんは冬眠せずに冬を越しました。11月~1月ごろからごはんは食べなかったけれど。
先週にきょうちゃんが、今週になって諭吉がマウスをもしゃり。
一安心だ。

ヒーターを抜くタイミングを見計らってるのだけれど、まだ寒い。

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
