
Category : スポンサー広告

カナヘビ

Category : 日々
玄関の門にチョロリ。
日光浴中のカナヘビさんがいました。びっくりさせちゃったかな、ごめんね;

P1020312-2s.jpg

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

くびをかしげる

Category : ツノガエル
カメラを向けたら、ヨチヨチと近づいてきてくれました。
愛想良しのかわういやつ。

P1020305 - コピー

暑いけれど、きょうちゃんも諭吉も元気です。

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

世代交代

Category : メロ
遅くなりましたが、こうりんの世代交代。

kourin01.png

最近お部屋に出てきてくれないのは、記事を書くのが遅くなったからかい?

kourin02.png

さんま美味しいよね。公園楽しいよね。ナイスな思い出大切にするよ。

kourin03.png

ミツバチみたいで可愛いなぁ。ブンブン!

kourin04.png

すってんころりん!でも毛がモフモフだから大丈夫なのだ。

kourin05.png

お部屋で会おうね!

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

世代交代

Category : メロ
そっと差し出された一通の手紙。

yoni02.png

何回経験しても、世代交代は寂しいものです。

yoni03.png

>からだに きをちけてね。
って、可愛過ぎるよう。最後まで私のツボを押さえてるなぁ。

yoni04.png

おててふりふり。またお部屋で会おうね。

yoni05.png

走ったらこけちゃうのは、頭が重いから?
しかし、見事なズッコケぶり。

yoni06.png

今までお別れが寂しくてないてるのかな?
と思っていたけど、もしかしたらこけたのが痛かったのかも。涙をお拭きよ。

yoni07.png

一人でメロン食べたりするんだから!
アドアドパークで買ってばかりいないで、自炊もしなさいよ・・・って言えないところが情けない。



新しい子は、ペトのジャック・ラカン。
頭文字は「よ」「漢字二文字」シリーズは前回で終了。今回からは好きな名前を付けるの。
名前の由来は、精神分析家のジャック・ラカンからそのまま頂戴しました。

ヨウゼンはラカンの可愛さに、メロメロに。可愛い弟分なのかな。

lacan01.png

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

おくすり

Category :
久しぶりに病院へレッゴー。
というわけで、おくすりのおはなしです。

先日、キリーちゃんはゲリーちゃんに。
ゲリーちゃんになるなんて珍しいので、病院へ。
ブチギレゲリーちゃん、診察ができないほどのブチギレでした。
おくすりとシロップだけもらっておうちへ。

おくすりは四分の一カットの錠剤。
うーん、なんだかすごく口に入れたら嫌がるのだけれどなんでだろう?

ペロ・・・。

ウギョホエエ、苦い!苦いっすよ!ペッしちゃったぜ!
これは飲みたくないな!あまーいシロップがあっても、これは苦いぞ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
