プリンアラモード

Category : メロ
今日もラッキーチャレンジぽちり。
前回から数えて7回目8回目になります。

えーと・・・1回目ウィンドウチケットが出たあとは・・・
2回目メロン
3回目メロン
4回目メロン
5回目メロン
6回目メロン
7回目プリン
8回目メロン

メロンばっかりいらんがな。プリンとかいらんがな。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

桃色

Category : メロ
体色変化は桃色になりました。
初めてだ。

今日もラッキーチャレンジぽちり。
前回から数えて5回目6回目になります。
5回目メロン
6回目メロン

皆勤賞にもらえるパールは少なくなったのかな?
毎日餌をやってもプラマイマイナスだったら、あげなくてもいいなぁ。

いつも通り豆を買いに行ったら、その場で食べるボタンがなくなっていて不便でした。

mero26.png

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

おとなりさん

Category :
「にゃーんにゃーん」

・・・はいはい窓開けますよーって、うちの猫じゃない。
隣家の窓ににゃんにゃん言ってるのがいる。
 (うう、綺麗な混ざりシャム猫さんじゃないか、可愛いポワワ)

とりあえず、かつおぶしを持って呼びかけてみる。
こういうとき、無駄に素早く無駄に行動的。

「かつぶしいりませんかー」

ぴこんと耳をこちらに、鼻がスンスン。

「にゃーん」

トテトテと歩いてきて、手に乗ったかつおぶしをクンカクンカモグモグ。
い、いるのか。知らない人から食べ物貰っちゃだめだとあれほどムシャムシャ。

食べたあとはスーパーナデナデタイム。
か、かわいい。そして抜け毛が凄い。後でコロコロしなければだ。

おもむろにだっこしてもいいですか?いいですねレッツだっこ。

「ぬおお、重い」

キリーさんの1.5~2倍はあるんじゃないだろうか。本当に。
大きいし、重いし。腕の中にすっぽり・・・なるはずもなく、はみ出してやがる。
しっぽもながーいながーーい。洋猫ってすごいな。

蚊がブンブンブンブン。ここ、蚊が多いな・・・けど殺虫剤は猫がいるからまけない。
手でパチンパチンやって驚かすのも・・・と食われるまま。痒い。気のせいだ、いや痒い。

30分くらい猫としゃべりつつ家の裏をウロウロ。
明らかに不審者です。

早くおうちの人帰ってくるといいねーと言ってバイバイ。
家に入ったらキリーさんにクンカクンカされました。怒られなくて良かった。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

てれーん

Category : 日々
一心不乱にアルトリコーダーを磨いていたら、鼻の穴が冷たく感じました。
気になりつつも、アルトリコーダーを磨きあげグリスみたいなものを付けてケースにしまいました。
そこで、やっと鼻を触ってみると血がてれーん。
鼻血とか久しぶりに出したよ。ちょっと感動した。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

レイアウト:それでも君を愛してる

Category : リヴリー
スタッフブログ、今週のヤミアイテムレイアウトに載りました。わーい。
久しぶりにヤミアイテムを買ったことだし、送ってみようかな?と思ったのです。
ブラドのぬいぐるみ、配置したかったのだけれどしっくりこない、でも配置したい。
なぜなら、ブラドが好きだから。それと、バラの茂みと鼻の色が近いんだもの。

タイトルとコメントは、無い知恵しぼって考えたよ!モジモジしつつな!
語呂優先、内容には目をつぶってくださいな。レイアウトには、きっと合ってるはずさ。

liv20.png

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク