
Category : スポンサー広告

お掃除隊出動2

Category : ツノガエル
冬ごもり中は月1回のお掃除。
掘り起こすのも悪いので頻度少なめです。

なんとなーくカエルのにおいがしたら月1回じゃなくともお掃除しちゃうけれど。

今回は前回の経験を活かしてヤシガラを2匹で1.5個にしてみました。
残りの0.5個は何にしようかね・・・。

ケースにヤシガラを入れて、うーんちょっとボリュームに欠けるかなぁ。
・・・いや前回がモリモリだったから足りないように見えるだけだ!

ここ1か月はカエルというより土を飼っている気分。

今朝、諭吉が土から出ていたので餌を食べるかなー?と思ったらプイっとされてしまいました。
やっぱりいらないのね!

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
