リニューアル

Category : メロ
マイホーム、リニューアルですってよ。
わー見にくい。前のほうが断然すっきり見やすかったような?

メロダチ情報「~分前に温泉に行ったよ」
いつ温泉に行ったとか、いつアイテム出品したとか、そんなの知りたくないし、知られたくない。
何だか気持ち悪い機能が付いちゃってまぁ・・・。

メロ度と元気度を分けてバー表示もいらない。
豆がウニウニ動いてるのをみると、無駄なアクションつけなくていいから軽くして欲しいなと思っちゃう。

右下にギュウギュウ詰めにされたメロシーノートからお友達詳細までが、笑えます。
詰め込みすぎ。

マイホームに全部表示されるようにする意味がわからない。
散らかった部屋を見ているみたいで気持ち悪い。
良く使う機能・たまに使う機能・全然使わない機能ってあると思うんだけれど、良く使う機能だけマイホームに表示したほうがよっぽど分かりやすくていいと思うなぁ。

と書いてきましたが、きっとまた慣れる!よ!
どんな改悪にでも順応できるのがメロパーユーザだもの!

メロメイロはずっと同じ路線ですね。好きな人には良いかも!
私は好きではないので最近のメイロは寂しい( ´・ω・)

というわけで、メロを1匹減らすことにしました。
アイテムの移動は大方終わり、今販売できないアイテム1つ残すのみ。
パールの移動は目から変な汁が出そうです。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

ペンギン

Category : Puppet Guardian
7ボスマスには、もったりとしたペンギンが。
突き出たお腹で滑るのが早い早い。
復活も早くてサブの一人旅が怖い、周るけど。

pap67.png

久しぶりにユズちゃんとぐるぐる。サイありがとう。
ユズちゃんは凄く強くて可愛いおにゃのこなのです。
タキシ姿もかっこよかったなぁ。ホレボレ。
ユズちゃん可愛い(*´д`*)ハァハァと思っていたら最後にダイアが出ました。
びっくりだ。わーい。持ち物ギチギチなので商人ギルドに持っててもらうよ。

ヘラは5ボスマス固定、ジンがドリフト。
薄羽モリモリのドMアイテムがなかったのでホッ。
・・・でも、何だかさびしい気がする。

今回のイベントはコサージュ作れたので満足満足(昨日始まったばかりなのに)。
上着の下に入りこんじゃうのは修正くるかな?

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

なかよし

Category : Puppet Guardian
手つないじゃって!この仲良しさんめが!!

pap65.png

6月9日から花嫁イベントが始まります。壺大丈夫かなぁ。
女王様の薄羽いっぱい使うドMアイテム出るかな?わくわく。
って、今年は移動が容易では無かった。

7夫婦がいない間はボスマスに王様が来るそうで。
7夫婦は仲良しだけれど、王様と女王様は…会えない時間が愛育てるのさ♪

花嫁イベントが終わった後に8が開くみたいなので、その時は倉庫を借りちゃうよ。

アップデート一覧をみると、あれも素敵これも素敵で困っちゃう。
ミラージュアーマー、ヘルドラゴンクラブ、悪霊のフード、悪霊のローブ、悪霊のスリーブ、鎖かたびらズボン、そしてウィップ!
どんどん素敵なアイテムが出てテンテコマイ。
まだゾアロングホーンヘルムが出来てないというに!冷たい角のために真面目に7をぐるぐる。
いつになったらできるのやら、でも自分で周って作るのは楽しいなぁ。
武器はなぁ・・・新しく作るのって少し躊躇してしまう。
作っちゃうけど!ね!

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

アマガエル

Category : Puppet Guardian
オンラインゲーム、Puppet Guardianでペットのカエルがリリースされました。
わーいわーい。カエル大好きなので嬉しい。
さっそく購入ぽちっとな。名前はスケキヨ。
いつも通り7を周ります。スケキヨが倒せそうなのはウサギだけだね。
ライフがすごく心もとないので頭にのっけて移動、採取、頭にのっけて移動、採取の繰り返し。
2週目でやっとウサギに会えたので頑張ってもらいます。

スカッ。空振り。
pap63.png

カキン。防御される。
pap64.png

ベロびゅーんでダメ1、長い闘いですが可愛いから大丈夫。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

シエスタ

Category :
お年寄り猫はよーく寝ます。
朝も昼も夜も。

外のバスケットはキリーのもの。
写真を撮った日は、天気がよかったので日光消毒中なのです。

冬はバスケットの中にクッションとひざかけを敷いて使っています。
春はバスケットにクッションをポイ。
夏は中に発泡スチロールのつぶが入ったザリザリクッションでおやすみ。

いい夢見てるかな?

P1020439.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク