
Category : スポンサー広告

大正ロマン

Category : メロ
ちょっと座布団が可愛すぎるけれど気に行っています、大正ロマン。
クッションは向きが決まってるからね、やなのっ!反転させたい凄く(´∀`*)
メロパはリヴと違って、重なりを自分で選べるのがいいね。

やっとこさ、3匹のメロのうち1匹とお別れしました。削除!削除!!
有料アイテムの移動はドッキドキしましたが、売れてもしょうがねーと思いつつポチポチしたら上手くいきました。
2匹ならお世話余裕!と思っていた私ですが、最近はメロパにあまり触ってないなぁ。
たまにインしてエサやっておわり。それも、メインだけ。

バルビレッジもちょっと飽きたので放置してます。金コロイベあったみたいだけど、スルー。

育成ゲームならmeromeropark


テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

ドライブ

Category : 日々
1ヶ月前のことになりますが、志賀島に連れて行ってもらいました。
ありがとうありがとう。

海が綺麗。
お昼ごはんは志賀島センターでいただきました。
海鮮丼美味しかったです。エビがビコンビコン動いていてヒーヒー言いながら食べました。
かなりオススメなので、行かれる方は是非。

P1020469.jpg

島を一周ぐるーりと周ったあとは、マリンワールドへ。

さっき食べたエビを思い出しつつ水槽の中のエビを観賞。
白いラインが効いていてかっこいい。

P1020477.jpg

気持ち良さそうに浮かんでいたアザラシをパシャリ。
後頭部まるっ。

P1020485.jpg

目でっかいなーと思っていたら、ギュウっとつぶってしまいました。

P1020486.jpg

イカカワイイイカカワイイ。
奥のほうに見える白色のかたまりもイカです。

P1020492.jpg

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
