
Category : スポンサー広告

ゴールドラッシュ

Category : Puppet Guardian
久しぶりにリッチと遭遇。
この出会いは偶然?いいえ、それは運命。なんて!ね!

久しぶりだねーなんてお喋りに熱中していた私。
一方、リッチは白ブリーフとクマのモフモフフードだけを身につけて満足そうに仁王立ち。
そう、彼はいわゆる変態。変態という言葉さえ褒め言葉。
誰も止める者はいない、むしろ周りもこぞって変t・・・

あまりにも可愛くって見惚れていたら、案の定スクショ撮り忘れる始末。

鬼のように3を周り、エメをほじくりだそうとするふたり。
石化のチート具合にニヤニヤしつつ、毒らせつつ、ぐるぐる。

でも、石化って使う機会が限られるよねほんと。
ソロで周るとき、フレンドと周るとき、魔力系武器皆無の超少人数8塔ptくらいか?

リッチは砂金マス止めまくりで、本当に凄いのだ。
多分体中キッラキラになるくらい掘った。
私?聞くな!


リッチ、昼風呂を前に炎上してます。ここで追い炊きしちゃらめえ。
その後ろで静かに毒る。下痢ピー音いいよ!毒をひそかに応援するよ!
pap80.png

アーーッ!!!リッチーーッ!!!
そして炎は燃え広がり・・・ギニャーーッ!!!
pap81.png

私は灰になりましたとさ。
ライフバー真っ赤すぎる。
pap82.png



画像を御覧の通り、やっとゾアロングホーンヘルムできました。
2009年の4月2日から作り始めて、途中ネトゲに飽きつつ、戻りつつ、どうにか今日を迎えることができました。
まるっと5か月かな、阿呆みたいに7を周ったのでダイアもいくつか取れました。

次は作るものはグリサクレ二色と、メイン・サブの武器強化かな。
って、まずはスッカラカンになったサイを貯めないとね。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

千年樹の盾

Category : Puppet Guardian
うっかり指輪購入から、財布のひもがゆるくなったみたいです。

ロビーで可愛い盾持ってる人がいたので買っちゃったよ。
2.2Gだったかな。盾好きだから嬉しい。

久しぶりに広場でぼんやりしておごりに乗ってみました。
人が多いとゆっくり周れるのが良いですね。
8-9の塔は住みたいくらい。
一人だと、どうしてもサクサク周るから画面をよく見てない。
取りこぼしをよくします。

薔薇の指輪、ビホルダーにもダメ35でした。
全方向に攻撃できるので、うっかりさんにも優しいですね。

8から帰ったばかりで、上着がバジアマになったまま。
コーヒー→いくら→睡眠薬を次々飲んでキラッキラです。

pap72.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

薔薇の指輪その後

Category : Puppet Guardian
うっかりの後は、しっかり4時間ログアウトして魔力を充電。

いざ7へ。冷たい角は残り2こ。
今日も倒すよビックフット。

モッフモフなビックフットに薔薇の指輪で攻撃。

発動!


pap71.png


( ´゚д゚`)!?

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

薔薇の指輪

Category : Puppet Guardian
うっかりさーん!
ぼんやりミスクリックしちゃったんだぜ。

薔薇の指輪の値段見て、うーんエメ1個が70Gなら安いな。
次が73G、これは下がるのを待つべきか。
サファの攻撃系指輪の値段をみると、ここは買いな気もするなぁ。

でもエメ何個持ってたっけー。3個か。うーん。倉庫借りてないしなー。
やっぱ買うのやめよう。

ポチっ。

「購入しました」

あああ!?

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

てをつなぐ

Category : Puppet Guardian
いつだったか忘れてしまったけれど、広場に放置していたら知らない人と並んでいました。
人少ないのに、なぜとなりに??と思ったけれど、こういうのもいいね。

夏っぽくて可愛いお嬢さんとまっくろくろすけな私。

冷たい角、残り3つになりました。長いなー、でも楽し。
サブ、フル回転でまわっています。

pap70.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
