リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

Category : フィギュア
発売日?に届きましたとも!
お馴染みのアマゾンダンボールに可愛らしいステッカーがぺたりんこ。

P1020568.jpg

パカっと開けたらば、いやん可愛い。

P1020570.jpg

ひょいっと持ち上げて、ぬおおちっさいよ!
肩やら動くのですが、怖い、モキッと取れたりしないだろうか。

P1020571.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

レイアウト:ラブレター,ピクニック

Category : リヴリー
久しぶりにリヴリーのことを。

闇ショップ、インク瓶を羽ペンを光の速さで購入してからはずっとこのレイアウト。
恋するおにゃのこみたいな、ポワポワ、フワフワ、いい匂いがしそう。
インク瓶+羽ペン+ラブレター掲示板のセットが素敵なの。
あまりロイプリは使わないんだけれど、出してみると意外に可愛くって◎です。
右に重心が寄っちゃってるけど、アイテムの向きを考えるとしょうがないやー。

liv32.png

そして今日、レイアウトチェンジです。
というのも、素敵な方とご縁がありまして、麦わら帽子2を譲っていただきました。
本当に感謝感謝なのです。頬が緩みっぱなしで、ちょっとだらしないくらいです。
さっそくかぶってご機嫌な白ブラド。
小さいころから、お外で遊ぶ時は帽子をかぶるのがお約束だものね。
麦わら帽子に合わせて、ベージュ・黄色・緑・茶色のピクニックレイアウトにしました。
ミュラー博士のハンカチも大人な感じでお気に入り。

liv33.png

テーマ : Livly Island
ジャンル : オンラインゲーム

シルバーアーマー

Category : Puppet Guardian
でけたよ、女の子用の胸当て短いほう!
結果、壺・持ち物・ギルド共にパンパンになったよ!

手持ちのアイテムで着せ替えしたけれど、全然しっくりこない。
ss撮れないレベルで、しょんぼり。
薄羽ドレスを下に着たいけど、ハロウィンイベントで倉庫借りるまでは我慢の子。

ハロウィンは去年と変わるのかな。
おんなじでも魔女っ子もかぼちゃも可愛いからいいんだけどね!

悪魔のつのと矢印しっぽとか出そうじゃない?
ぼろぬのでグルグル包帯ミイラなんて面白そう。
もちろんみっちり巻くの、誰が誰だかわけわからんの。

フッフー、どんなイベントになるのか楽しみだなぁ。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

ギガウィップ

Category : Puppet Guardian
できましたギガウィップ。
地下にぶん回しに行ったら2ダメで呆然としましたが、Wikiを見たらば4ダメ。
6で試してみようそうしよう。

pap94.png

pap95.png

pap96.png

ギガウィップはネタ武器として持っていようかな。
ブンブン振りまわすのは楽しいんだけれど、使いこなせそうにない。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

チケットの切れ端

Category : メロ
今日もメロダチ温泉へレツゴー!
朝ご飯!おまめキャモーン!!

mero46.png

なにっ、切れ端だと!? ヽ(`д´;)/
切れ端って出るんだ。
説明は全部読んでいるけど、あんまりにもご無沙汰なので忘れてしまってるみたい。

朝ご飯をゲッチュすることができなかったので、火山を押しに行きました。

あわよくばチケット・切れ端をゲットしようと。
大正ロマン好きなんだもの。シクレの窓がかーわい!
姫・小悪魔系とか、本当にお腹いっぱいゲロリンチョなのによく登場するのはなんで。
最近だと大正ロマンとアラビアーンは好き!他は記憶に無い!

さてさて、火山を噴火させるよ!ポチイイ!
そこでまさかの切れ端二連発。ごは・・・んは・・・というメロの声が聞こえてきそうです。
三回目のチャレンジでメロンゲット。無事ごはんにありつけたのでした。

今はメインを世代交代せずに育てています。
メインは黒いモフモフになるまではーなんて思っていたけれど、うさ耳好きなのでもういいかもしんない。
サブはシルクハットが可愛いので、維持の方向で。
他の帽子かぶれなくなるけど気にしないもんね!いつも紳士なサブメロになったのでしたとさ。


追記
その後、サブメロでもメロダチ温泉でチケットの切れ端が。
今日は切れ端の日なの?そうなの??

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク