にんじん

Category : メロ
今日発売の着せ替えアイテム、「にんじん」がお気に入り。
うさ耳モフにぴったり。わーいわーい。
おやつ持って公園で読書、秋なら気持ち良さそうだなぁ。

mero30.png

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

ホッと

Category : barvillage
久しぶりにBarvillageに長々とイン。
インしていなかった間のニュースをちょこちょこさかのぼっていこうと思ったら、最初の方でつまづきました。
入村整理か、Barvillageにはまっていたころは頑張ったなぁ。

……って、これはもしかして、とスフィンクスをサワサワしたら持てない。
そうだ、ギリギリまでしかドーピング&乾杯してなかった。

なので今日は、星空パークで乾杯待ち&少しお喋りしました。
楽しい時間を過ごしているうちに3000を越したのでお家へターン。

barvi001.png

よし、これでスフィンクス持ち上げられる。
またギリギリなので入村整理が終わったらパークへ行こうと思います。


テーマ : Barvillage
ジャンル : オンラインゲーム

ロマンティッシュ

Category : 日々
本日、ロマンティッシュを退会しました。
メイド服も着たし、もふもふ羊ぬいぐるみとぴよこぬいぐるみもゲットしたし満足。

romantische.png

水彩みたいなホワホワした雰囲気に惹かれて登録、約一ヵ月間堪能しました。
チャットメインです。私、チャット全然しないけど雰囲気は良かったと思います。

通貨はきのこ、一日一回パートナーが拾ってきてくれます。
その通貨でアイテムを買います。服やインテリアね。

おへやに鍵がかけられるのがいいなぁ。バルビやらリヴリーやら、鍵かけたいです。
バルビのお庭は歩き回るから解放していいとして……行き止まりとか迷路みたくなってるのも楽しいかもしれないなぁ。
でも、嫌がらせとかに使われそうなので、やっぱりダメだね;;
家や部屋やPAは鍵ほしいな。リヴリーだったら鍵じゃなくて鎖国?

アバターの左に正座しているのが、パートナーの黒子です。黒子可愛いよ黒子。
パートナーは言葉を覚えていきます。メロと同じだけど、ブログからではなくてチャットから。
パートナーを育てている感がないのが、パートナーとペットの違いかな。

テーマ : ロマンティッシュ
ジャンル : オンラインゲーム

秋のよそおひ

Category : Puppet Guardian
倉庫切れまであと8日。
ジャカジャカお着替えしちゃうんだからねと思っていたのに、これに落ち着いてしもた。

pup114.png

木綿のシャツだいすきなのです。デザインした人、本当にありがとう。
赤リボンと緑リボンを持っているのですが、微妙にシャツの色が違うのです。
赤リボンの方がキナリ色で可愛い感じ、緑リボンは真っ白でスッキリ爽やか。
シャツの色修正入らないといいなー;;
一週間の間に全色つくってやるんだかんね!

ペッツ召喚楽しんでいます。えへへ。
バジマスで「デボラ!」「デボラ!」「デボラ!」「デボラ!」「デボラ!」「デボラ!」と連呼。
サイ99のペッツがたくさんなので、お遊びにもってこいだ。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

ハシビロコウ

Category : Puppet Guardian
消費に走る今日この頃ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ\

まずは欲しかったアイテムをポチっとな。
冬の嵐のコート
ミラーシールド

ハシビロコウっぽい鎧をポチっとな。
白銀に輝く兜

安めのスクラッチアイテムをポチっとな。
青白く光る兜
鈴蘭のアンクレット

0.05だったのでポチっとな。
ウィッチローブ黒

ハシビロコウをイメージしてアイテムを着込む、そして池の前で獲物を待つ!

pup113.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク