が~まるちょば

Category : 文化
が~まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2010

観てきたよ!

17時30分開演だったので、それまでお買い物。
普段歩かないからすごく疲れてしまって、もう帰りたい状態になっていたけれどポカリ飲んで蘇生。

15分に会場に入って、うおおお!が~まるちょばの靴があるう!でかいな足!

お客がいじられるのが良いね。すごく楽しい。
開演後に遅れてくると笛をぴーってされます。イエローカードもでます。

ノリの良いお客の集まった席だったので盛り上がりまくり。
やっぱ楽しんだ方がいいもん!わーいわーい!!
ジャケットで隠して~、どちらも観ました。
ちゃんと、うえーい!フー!って言った。リアクション大切!!

Beat Itが流れたとき、……フオオオ(*´д`)!!と思った。
踊るのか?踊るのだな?おど……なかなか踊らない、というか踊れないw
位置が!位置が!!もう、笑って笑ってどうしようもなかったよ。
そしてやっと踊った!なのに股間が痛い!!どうしてこうなった!!!

疲れてたのなんて全部吹っ飛んでたくさんたくさん笑いました。
すごい面白い、幸せだ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スタンドランプ

Category : Magicaloss
お花よく知らないんだけど、チューリップみたいでかわいいスタンドランプ。
主材料は魔法の火種、巨鳥の足*10、巨鳥のくちばし*1で合成できます。

magi002.png

こんなのリアルで欲しい。
よく金色の飴みたいなランプを見るんだけどキュンキュンしちゃう。
ピアノ用に買った黒いスタンドライトは自室には合わないお。

魔法の火種はサラマンダーから、5回採取できるのが素敵。
今日から、一人で居ても出現するようになったので怯えつつも果敢に立ち向かっています。
弓の従者がいると大変心強いです。感謝感謝。
けど、ダメだと思った時は退避するのも大事。

家具も武器もβ版だからまるっと消えちゃうけど、そのお手軽さがいいな。
いっぱいつくっちゃうもんね(´ー`)

正式版に向けてパペガで素材も集め中。倉庫はあと一週間。
ここ数日マジカロスをプレイしてみて、合成するときに足りなかったアイテムを買っています。
倉庫のアイテム上限増えないかなぁ(´ヘ`;)

テーマ : マジカロス
ジャンル : オンラインゲーム

ねんどろいどぷち デスノート CaseFile#02

Category : フィギュア
ミュ見る前、アニメイトでねんどろいどぷちデスノートCaseFile#02をつまみました。
パケとにらめっこ、どれも同じくらいの重さかな(´ヘ`;)
ニア(推理)は座っているから振ると分かる(気がする)。

とても欲しい→ニア(ニヤリ)・ミサ(ナース)の体
欲しい→L(テニス)
二度美味しい→夜神月(テニス)は加工したら不二先輩・ポコの髪パーツ。
つまむ楽しみ→ニア(推理)

私が悩んでいる間、隣にもお嬢さんがデスノぷち01・02をめっさ抱えて悩み中。
お友達に「これだけ買ったら出るかなぁ」と相談していたので「でますよ」とのってしまった。
そのお嬢さんの元には、すでにワタリが3人居るという話。
なにそれ、すごく和むんですけど(´∀`*)

よし、ニア(推理)ともう1つつまもう。

これぞ!と2つ握ってレジへ。帰宅後、いそいそと開封。

ひとつめ、ニア(推理)→余裕の笑み(´ー`)
ふたつめ、夜神月(刑事)→ポコの髪パーツきた!アイプリ消してやんよ(゚∀゚)

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

♪ はじめてーのーミュー

Category : 文化
きみとミュー(´∀`*)ウフフ

倭とテニミュ行ってきました。
はー、楽しかったぁ(*´д`*)

いつも倭からDVD借りて見ているけど、生ってやっぱ違うね。
今も脳内再生されてるよ、私の脳味噌素晴らしすぎる。

オペラグラス持ってってよかた。
古いものだけど申し分ない。

始終仁王(中河内)見てたよ、もうガン見ですよ。
遠くから見ても顔がくっきりしとるな!
オペラグラスで見ても顔がくっきりしとるな!

菊丸(翔太)笑顔めっさ可愛い。なんなの!
原作に忠実でスネ。

あと、最後な、柳生(小野田氏)の株がめっさウナギ登り。
1階後ろの方の席だったんだけど、すぐそばまできてくれたよ!
近いー!!!そして可愛いー!!!もうだめだ、HPは0になった。

美しいものは美しいな、眼福だ。

帰りの車の中で、今日ってリョマと幸村の戦いだったよね?と。
ぼうやしか思い出せない。

テーマ : テニミュ
ジャンル : その他

ひざまくら

Category : Magicaloss
たまには休憩も必要なの。
寝る+座る=ひざ枕ができます。

magi003.png

このあとリッチが席を?膝を?譲ると、ソファーの後ろから覗いている従者がソファーの上にすっくと仁王立ち。
そうか、順番待ちだったのか。

それにしても、もふもふシリーズ大好き!
羊毛を求めて徘徊しています。

今日のぴよちゃん。
リッチのバーで酔い潰れていました。子供は飲んじゃダメなんだぞ!

magi004.png

今日はカナメンとノッチさんに会いました。

サラマンダーの攻撃は2回受けると従者死亡なので逃げること。
復活に4Gはじわじわ痛い(´ヘ`;)

テーマ : マジカロス
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク