きゅっきゅきゅっきゅ きたきゅ!

Category : 文化
アニうたKITAKYUSYU2010行ってきたぜ(`・ω・´)

音響は良くなってた!今年は耳鳴りなくて良かったです。
アーティストさんの声が聞こえなかったとこもあったけど、曲の途中で調整しているのか聞こえるようになったりして。

ゆい様のMCにニヤニヤ(・∀・)してしまったよ。教壇持ってくるのかそうなのか。
ラストのHEROで身長がちっちゃいことに気づいて萌えた。ゆい様可愛いおおお!!!
家に帰ってPV観ました。細いな、びっくりした。羨ましいです。

ELISA綺麗可愛いなにあれどうしよう。じっくり見過ぎてサイリウム振ってなかった。
画面見てたらシェリルみたくなってたよ、銀河の妖精!
お水おいしいデスよヽ(´ー`)ノ

飛蘭、mind as Judgment聞けて良かった。感動してた。
カナン観たい!

石川さん。安心して聞いてしまう、相変わらず綺麗だった!

May'nのユニバーサル☆バニー、生で聞けて幸せ。
えへへ、シェリルー!
4月10日からイツワリノウタヒメが上映開始だから見に行こう。

JAM、遠ちゃん・ダニーまでの距離が遠くて(´・ω・`)てなてたら来てくれたよ右はじ!
うう、ありがとう。去年のモモーイを思い出した。


去年と違って覚悟していったので体があんまり痛くないよ!
と思ったけど、やっぱり色々なところが痛い。

ノったもん勝ちじゃー!とばかりに周りが激しかったですw
右斜め前のおじさまはヲタ芸?してた。
初めて生で観たので面白かったけど、途中でサイリウムが破損したぽくて床が光ってた。
あと、同じブロック?の一番前でウルトラピンクが炸裂してた。
何本持ってきてたんだろう、綺麗だなぁ。

アンコールで「もっともっと!」は違う気がしたので座って水分補給。

今年も楽しかったー!!



01 JAM Project:冒険王 ~Across the Legendary kingdom~
02 Rey:BURNING HERO
03 Rey:アクセル~トランスフォーム~
04 savage genius:光の行方
05 savage genius:私を見つけて。
06 savage genius feat.近江知永:Maze
07 近江知永:ロックリバーへ
08 近江知永:冬の向日葵
09 中野愛子:フレンズ
10 中野愛子:ROSA
11 ELISA:euphoric field
12 ELISA:Absolute Perfection
13 ELISA:Real Force
14 新谷良子:Magic Spell
15 新谷良子:Piece of love
16 新谷良子:MARCHING MONSTER
17 米倉千尋:嵐の中で輝いて
18 米倉千尋:Butterfly Kiss
19 米倉千尋:永遠の扉

休憩
(  ゚Д゚)⊃旦 < 飲んだ後はトイレへ ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

20 妖精帝国:one
21 妖精帝国:Patroit Anthem
22 飛蘭:mind as Judgment
23 飛蘭:Z・刻をこえて
24 飛蘭:Erannd
25 南里侑香:暁の車
26 南里侑香:Silly-Go-Round
27 南里侑香:月導-Tsukishirube-
28 栗林みな実:shinning☆Days
29 栗林みな実:あんりある♥パラダイス
30 栗林みな実:冥夜花伝廊
31 石川智晶:Prototype
32 石川智晶:落涙
33 石川智晶:First Pain
34 May'n:ユニバーサル☆バニー
35 May'n:YOUR ROCK
36 May'n:オベリスク
37 May'n:キミシニタモウコトナカレ
38 JAM Project:レスキューファイアー
39 JAM Project:Battle No Limit!
40 JAM Project:SKILL
41 出演者全員:HERO

テーマ : アニソン
ジャンル : 音楽

まったり顔

Category : フィギュア
夜神月(刑事)のアイプリを消して→まったり顔に。
ポコの目の位置が意外に上の方で驚いた。

P1020765.jpg

突発的にしたくなっちゃう性質なので、家にあるものででっきるっかなー?と思ってググる。
除光液でアイプリ消して、アクリル絵の具と爪楊枝で目をかいて、はみ出たところをデザインカッター?でカリカリ。
でけた( ゚Д゚)

しかしこれ、ボカロぷちと互換ないのね(´;ω;`)
ということで裏側を彫刻刀でゴリゴリ削りました。
削っているうちに、どこを削ればいいか良く分かんなくなったので途中でやめる。
まだはまらん(;´Д`)

でも、ポコの頭パーツによく似た大河にはまるようになったから、いいや!

P1020767.jpg

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

朝摘みイチゴとミルクのマチェドニア・バス

Category : フィギュア
前回から結構経っちゃったけれど、ソムリエバスソルト好きヽ(´ー`)ノ

コホン!本日入浴するのは、こなちゃんと大河だお。
水着の子は二人しかいねえ!

P1020741.jpg

開けたらお菓子みたいな匂いが!イチゴミルクぽわわ。
洗面所で延々くんかくんかするのは怪しいので、ささっと洗面器に入れちゃいます。
めっさピンクやけど、かき混ぜたらそんななかった。

P1020743.jpg

大河が何度も転倒してビショビショ、こなちゃんはとばっちりで水滴が(´ヘ`;)
お湯の色が青かったらプールみたくなるね。

P1020744.jpg

その後ねんぷちを取り出して、お風呂にジャバーっと入れました。
ホハー、いいにおい。
甘いにおいは苦手な方なんだけど、これは大丈夫かも。
お湯につかっている間に、ぷちを洗って、綺麗綺麗。

P1020746.jpg

分解してゆすいでたら、パーツが吹っ飛んだお(|| ゚Д゚)
ポチャン!て、すごく良い音を立てながら湯船に沈んで行ったときはどうしようかと思った。
お湯が薄ピンクに濁って底が見えねえ!手探りでヒィヒィ言いながら探しました。

P1020755.jpg

適当に拭いて一日乾燥だ!カビたらヤだもんね( ;´Д`)

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク