なんかついとる

Category : 日々
なんか眉毛についてるよー?

って取ってもらったら、1センチくらいの青虫でした。


( ´゚д゚`) まだ外に出てないのに何で青虫……

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

弱音ハク

Category : フィギュア
セーラー服とハクは色味が似てるので似合うかも?

P1020791.jpg

らき☆すたのみゆきさん冬服を紺色に、スカーフは赤く。

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

拍手

Category : 日々
整理整頓の雑誌を立ち読み。

さ!私も片づけるとしよう!

……なんて単純なんだろう( ; ゚Д゚)


まずはPC周りから~、最初に手に取ったメモから動けませぬ。

昔サイトをやっていたころのIDやらPassやらいっぱいあります。

web拍手サイトにいってID削除。

そういえばと、このBlogのブログ拍手という機能をチェックしてみると……。


な、なんと拍手きとるうう。

「わーい!わーい!」よりも「ハヒィ!?」が先にきちゃったよ、驚いたとも。


今までブログ拍手というものを見ていなかったので、こ、こいつあマズイ。

送ってくれた方ありがとう、それから気付かなくてごめんなさい。


>> ゆ ちゃん (●´ε`●)

あんまり好きじゃないから忘れちゃうよね。

きっと頭がイヤイヤして忘れさせてるんだぜ。

がんばって歯医者いくお、がんばらないとむりーん。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

はいしゃ

Category : 日々
久しぶりに歯医者行ってきました。

痛いところ・しみるところは無いけれど、半年に一回は受診してくださいねって聞くから気になっちゃって。


……歯医者苦手。

手に汗握るぜ (;´Д`)


今日は下の歯、金曜日に上の歯の検診。

虫歯無かった!セフセフ!

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

ふたご

Category : Magicaloss
そろそろ卵が孵る頃かな?とイン。

ピーピーないている可愛いヒナ(ノ´∀`*)

頭の飾り毛以外はお父さんにそっくりです。

と、右上のアイコンが……?あれ、何だか多い?

ないているヒナにインして移動したら、まさかの双子でした。

tori02.png

えーと、卵は1つだと思っていたのだけれど本当は2つあったのかな?

それとも1つの卵から2羽生まれたのかな?

テーマ : TORINESIA(トリネシア)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク