
Category : スポンサー広告

29日23時

Category : Puppet Guardian
画面水色!地下で待つのはやめた方がいいのかな。

ユズちゃんから「パペットが泳いできそう」ってメールをもらったので、マクパペでスイミングしてる人を作っていました。

腕ぐるぐるするのかわいい。オーシャンブック楽しみ。何年後?


珍しく、本当に珍しく、リッチ・ベニー・ディオ・チィ様・ユズちゃんとお喋りしたよ。

イベントよりこっちの方が百倍楽しいな。

カナメンにも会えそうだし!わいわい!

pup189.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

猫の粗相

Category :
あーん、クッションが冷たい。

ということで!今日も粗相されてました。

おちっこ垂れめ!!!


今はクッションカバーに熱湯をかけて放置中。

本気のラジオ体操が終わったら続きをしようとテレビつけたら今日も画面が真っ黒。

テレビ面白くないから完全に壊れたら買い換えよう。


ラジオ体操も終わり、クッションカバーも洗い終わった!

熱湯の威力を思い知りました。匂いしない!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

霊廟

Category : Puppet Guardian
霊廟があいてる。

オルグがいない。千年経ったんだね。

pup188.png


ちょっと前はこんなだったよ。

pup129.png


霊廟の中はこんなふうになっています。

別れの曲が流れてくるよ。

pup185.png


ユン以外は微妙にゆらゆら動いてる。

ライオンが中華っぽいのはなぜ。

pup187.png


一番奥、壁面の絵がほのぼのしてて可愛い。

pup186.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

100均ろ過ウール

Category : ツノガエル
とても久しぶりですが、2匹とも生きてます。


諭吉はマウスを食べないのでガリガリ。毎年こんなだ!

ただ、眼がグリグリなのと、普段に比べて体が持ち上がっているのでそろそろ食べてくれそう。

たまにびっくりするくらい体色が変化して、私を驚かせます。

2006/12/18にうちにきたので、3歳と半年ですね。早いなぁ。

P1020870.jpg


きょうちゃんはマウスをもりもり食べ、うんこもブリブリ。

もっちりしてます、健康的です。見習わなくては。

今朝掃除したら、即うんこブリブリ、そしてまた掃除。

きょうちゃんは2007/5/26、3歳!

P1020871.jpg


今、床材はダイソーのろ過ウールを使っています。内容量約50gって書かれてあるの。

普通のろ過マットよりふあっふあで、手芸用の綿に近い手触り。

掃除が楽なのがいいです。が、蹴り蹴りするのでマットの意味がない。

コストは赤玉土のが良いね!

赤玉土は細粒を、小さいので飲みこんでもうんこからでてくる。気がする。

ろ過ウール2袋がなくなったら赤玉土細粒へ。

テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

花嫁のティアラヴェール

Category : Puppet Guardian
花嫁のティアラヴェール:銀の涙*20、シルク*10

称号:久遠の

銀の涙から作られたというティアラを付けた不思議なヴェール。
無限の時間を感じさせる。

pup183.png


装備してみた。

pup184.png

レースのカーテンを被っていたずらしてる子供にしか見えない。

きっとお母さんにコラー!って怒られるんだぜ。


マジカロスにイン。似合いそうな従者にそっと被せてきました。

花嫁のティアラヴェールを1つ作る間にダイアが2つコロコロ。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
