
Category : スポンサー広告

セントランス

Category : Puppet Guardian
少し迷ったけれど、見た目の涼しさで白い方に。

pup192.png


さっそく装備して素振り。シュッシュッ(`・ω・´)

スケキヨの反応の無さが!

pup193.png


マジカロスの従者にセントランスを持たせて、いつもの装備にもどして振り向くと。

飛びかかってくるスケキヨ。ういやつ。

pup190.png


しかし今日は最終日。

花嫁イベント加勢してくれてありがとね、心強い相棒だ。

pup191.png


この頃相場がぐぐっと下がりました。

宝石なんて驚くほど安くなって。

売買は地下の露天が一番好き。

どんどん流れる宣伝。

人目を引くアイテムを上の列に並べたり。

工夫がいっぱいだったな。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

モンプチ

Category :
最近、カルカンの味わいセレクト11歳からの2種を残すように。

飽きたのかな?お肉とかどうだろう?と思ったら売り場になかった。


ということで、試しにモンプチのロースト牛肉のあらほぐし手作り風を買ってみたよ。

ぱかっと開けると犬のエサの匂い。そうか、これはペディグリーチャム!

においはすごいけど、キリーさんは美味しそうにムッサムッサ食べる。


今年は梅雨が長く感じるなぁ。今年も夏を乗り切るぞー。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっと

Category : ツノガエル
先日、やっと諭吉がマウスを食べてくれて。

今朝、うんこを良い感じに混ぜておいてくれました。


長かった。本当に。約半年くらいかな?

諭吉は毎年梅雨に入ると覚醒するのですが、今年はもう7月。

これはもうダメかもと思いながらマウスやるのはきつかったなぁ。


雨音に交じって諭吉ときょうちゃんのケレケレを聞くのが好き。

交互に鳴くのが可愛い。

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

ラムズお掃除隊2

Category : その他の生き物
丸ボトルのラムズさんたちがおなかいっぱいになったようなので、メイン水槽へ。


7日の夕方はこんな感じ。

ネグロさんは人が来ても動じずモッフモッフ。

中では並オトがモフモフ。

P1030014.jpg


今朝、キレイキレイ。つるぴかです。

まだラムズさんがくっついているので、寄りつかなくなったら引き上げようと思います。

P1030016.jpg

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

短子といっしょ

Category : ビーチコーミング
3回目のビーチコーミングは倭と短子といっしょ!

短子は倭のわんこ、可愛くて賢くて落ち着いたコーギーです。

大人しく車に乗ってるのがすごい。偉いなぁ。

浜辺でゴロンゴロン、浅瀬でチャプチャプ。

遠くから倭の悲鳴が聞こえる気がする。海に入ったのかな?

やっぱ昼は暑かったね。次行くときは朝とか夕方の涼しい時間にしましょう。

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
