
Category : スポンサー広告

スリムなパンプキンシールド

Category : Puppet Guardian
いつもの。

pup197.png


スリムなの。

pup198.png



壺がぎうぎうなので整理整頓。

溢れそうなオークを使って従者用にギガロングボウを作ろう!

ということで、しなやかな尻を求め6へ。


pup199.png


( ゚Д゚)!?


pup201.png


わーい、バックパックにいれとこうヽ(´ー`)ノ

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

レイアウト:雨宿り

Category : メロ
毎日暑いけど、最近は少し涼しくなったかな?

朝が一番涼しいので早起きになってしまったよ。

メロは梅雨に変えたレイアウトのまま夏を過ごしました。

涼しそうだからね!

mero12_20100829055613.png

モフモフにも新しい色が登場、わーいヽ(´ー`)ノ

手足が茶色・水色に灰色を混ぜたような色を見ました。秋冬!

それから、メロリンの黄色がとても可愛い!

もう世代交代することはなくなったけど、それでもメロのユルーっとした雰囲気は好き。

ぷーちんはメロ度3000を越しました。のんびり育っています。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

サプライズプレゼント

Category : リヴリー
リッチからのサプライズプレゼント!

最早、桃落として凹んでる場合じゃない!


ウエディングフラワーと思い出の写真立て、淑女帽B。

うおお、幸せいっぱい!ありがとう、本当にありがとう!


なのに、レイアウトをあれこれ変えるうちに、何が何やら。

ぎゅうぎゅう。


liv54.png


アップに……、ふおお可愛い!!

豪勢な空間になっている!


liv55.png


思い出の写真立て:ジュリエット夫人の机に飾られている写真立てのミニチュア。

ウエディングフラワー:結婚式をイメージして作られたミニチュアのウエディングフラワー。

淑女帽B:ミュラー博士が初めてジュリエット夫人にプレゼントした帽子のレプリカ。

テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム

ネイチャーテクニカラーMONO アマガエル

Category : フィギュア
まぶた閉じ、変な顔で可愛い。

SN370012.jpg


骨の張り具合とおなかのプニプニがそれっぽい。

SN370011.jpg


たまに諭吉やきょうちゃんもこんな顔になってる。

SN370013.jpg


裏側も良い、おててがふにゅって曲がってるのが!

SN370014.jpg


ここぞとばかりにカエルのカプセルトイが山ほど出た。

けど、回したのは、ネイチャーテクニカラーMONO アマガエルマグネット×ストラップ と ネイチャーテクニカラーMONOアマガエル RAINBOW CANDY マグネット×ストラップ。

RAINBOW CANDYは飴みたくて可愛い!と聞いたので1回だけガチャってオレンジをゲットしました。

机にくっつけてたまにナデナデ。ほんとのカエルにはできないもんね。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
