
Category : スポンサー広告

ダンボーと(´・ω・`)

Category : フィギュア
並べて飾っています。

001_20100928094624.jpg

テーマ : ペーパークラフト
ジャンル : 趣味・実用

長崎ペンギン水族館

Category : 日々
一年前に連れて行ってもらった長崎ペンギン水族館の画像を今更あげてく。

駐車場から水族館までの遊歩道が好き。
雑木林とビオトープ!水族館に入る前から楽しい。

それを抜けたらペンギン水族館。ペンギン空飛んどる。

nagasaki01.jpg

見るのに一生懸命で写真撮ってない。
すいすい泳いでかわいい。

                 \ フンフフーン /
nagasaki06.jpg

おしりをプリプリプリプリとするのもかわいい。

                            \ プリプリプリプリ /
nagasaki07.jpg

もっちゃりしてるキングペンギン。
夜道であったらこわ……くないな、かわいい。

nagasaki08.jpg

さっきからかわいいしか書いてないけどかわいいんだからしょうがない。

ここで初めてフンボルトペンギンを触った。
フリッパー(翼の部分)はざらざらしてて固かった。

水族館から浜にも出れるのでヒールのある靴はやめたほうが良い。
砂浜を歩くのにも、そこに行くまでのほんの少しの斜面を下りるのにも適していない。

入場料が500円とびっくりするくらい安かった。
ペンギンだからか、それとも長崎県はお金があるのか。


ここからは食べ物。

多分、金立SA。多分、地鶏の炭火焼き。
柚こしょうを少しつけて食べる。

nagasaki02.jpg

豚まんならぬ、鳥まん。
見た目に惹かれて買ってもらった。

nagasaki05.jpg

つぶらな瞳とちんまいとさかがかわいい。

nagasaki04.jpg

がぶ、食べるけどな!

nagasaki03.jpg

次立ち寄ったらまた買おうっと。

テーマ : 長崎
ジャンル : 地域情報

毛づくろい

Category :
                 \ ガブガブガブガブ /
neko003.jpg

鼻にしわ寄ってるのが可愛い。

最近は口くせーなので毛づくろいが適当になっている。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

寝子

Category :
涼しくなってきたので板の間とはお別れ。

座布団の上でコロコロ。

neko005.jpg

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

おそろい!!

Category : Puppet Guardian
\ おそろい!! /
pup228.png

おにぎり食べてたって言ったら、静かになったユズちゃん。
そして着々と合成される雪玉。

pup234.png
                          / あたしのおにぎりを食え \

からっからになった池。
ダッシュするとランスの先がつながる。

      \ うおおおお /   \ うおおおお /
pup229.png


     \ はぁはぁ /      \ はぁはぁ /
pup230.png


どさくさにまぎれて、またおにぎりが飛んできた。

   \ ハフッハフッ /      \ たんとお食べ /
pup233.png


間違えて癒しをシャランラしたら間を置かずボフーン。
毒霧はメロンソーダみたくて好き。綺麗。


pup231.png


なんて思っていたら、とどめが!

 \ もう食べれませ… /       \ 諦めたらそこでなんとかかんとか /
pup232.png

この後も怒涛のおにぎり攻撃に翻弄されました。
個人的には、梅かつおに醤油をちびっと混ぜたのが好き。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
