ねんどろいど 長門有希

Category : フィギュア
ねんどろミク買いに行った。
なかった。

ぶらり寄ったお店で長門買った。
開封済・台座欠で1890円。

長門はおすわりできるのがいんだぞ、台座とかいらねえ。

長門を可愛く見せるために片づけようと決意した。
明日頑張る明日。

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

赤玉土極小

Category : ツノガエル
そろそろ冬支度を?と考えている飼い主さんもちらほら。

今回の掃除でろ過ウールがなくなったので、次は土を敷く予定。
といってもまだ昼間は暑いので赤玉土の極小を浅く、かな。

冬はヒーター+ヤシガラ。土飼ってる気分になる。

小さい時の諭吉はこんなにもちんまり。
きみどり綺麗!今は渋くてかっこいい。

P1010598_2.jpg

テーマ : ツノガエル
ジャンル : ペット

レイアウト:電球テラリウム

Category : リヴリー
電球テラリウムが欲しくて10月はGLLに入りました。
そして先月のヘアピンも買ってほくほく。

テラリウムとかアクアリウムとか弱いなぁ、可愛い(ノ´∀`*)

liv62.png

へびいちごみたいなの下が滴ってる(゜д゜)
名前見て納得、黄泉草A。
吸ってるのか滴ってるのか、どっちにしてもそれは血液か。

テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム

レイアウト:家路

Category : リヴリー
9月末まで、白ブラドさんのレイアウト。

淑女帽Bがメイン。
ちょいと遊んでささっと帰るつもりがこんな時間に。
早く帰らないと!

でもブラドは寒さに強そう。
しずしず帰らず駆け回るくらい元気な気がする。

liv61.png

テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム

かくれんぼ

Category :
自転車の影に隠れて外をうかがうチビ野良猫。

neko006.jpg

こっちから丸見えだよー。


てなことがかなーり昔にありました。

今もどこかで生きているのか、マヌケだからヒョイっと捕獲されて飼われているのか。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク