
Category : スポンサー広告

ゾイサイト

Category : Puppet Guardian
今年最後の宝石は、ゾイサイトでした。

pup241.png

さくっとメインに移動させてバックパックにポイ。


パペガのクリスマス、全部の塔回らないとなー、と思っているうちに終わっちゃった。
服も作ってないし、サブのサイも減ってない。

マジカのクリスマス、グレムリンでない、闇のかけらでない。
ギルドで買いました。天球儀いっぱい?つくろうかなー。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

パーティーテーブル

Category : メロ
この日のためにポチポチためたキラリンを放出!

mero001.png


一番最初にパーティーテーブルが出たときからほしかったんだ。
設置するとこんなかんじ。

(クリックで別窓、大きな画像が出ます)
mero002.png


これにつぼみグラスを載せると、シャンパンがブシュー!!
ずっとずっとこれがしたかった。大満足。

(クリックで別窓、大きな画像が出ます)
mero003.png

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

4歳

Category : ツノガエル
だいぶ寒くなりましたが、諭吉もきょうちゃんも活動中。
マウスも食べて元気元気。

P1030278.jpg

さて今日はお掃除だ!とヤシガラ土をぬるま湯で戻しました。
ブロック状のものを諭吉ときょうちゃんではんぶんこ!

そうだ、諭吉は4歳になりました。

4年経ってもわからないことがいっぱい。
2匹をよく見て世話をしています。

テーマ : ツノガエル
ジャンル : ペット

まるごし!!

Category : Magicaloss
……、武器はどうした。

pup240.png

クリスマス杯、Lv.3だけど一勝できたよ。丸腰相手に容赦ないよ。

テーマ : マジカロス
ジャンル : オンラインゲーム

野良猫

Category :
残飯を埋めたとこから良いモノを見つけたらしい。

P1030253.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
