
Category : スポンサー広告

スリーピン

Category : Puppet Guardian
イベント中、そこここで見られた光景。
みんなお休みいい夢を。

pup245.png

5周ろーと思ったらもうイベント終わってた(´・ω・`)

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

ねんどろいど デッドマスター

Category : フィギュア
届くの早いΣ(´∀`;)

ねんどろいどデットマスターさん。
ブリスターにパーツがぎゅうぎゅう。
顔パーツが4個もついとる。即CHANCO顔に。

P1030305.jpg


裏にも腕と足が、たくさん遊べそう。
(長門しか出していない人が何を言うのか)

P1030304.jpg


ひぃ!キルケウイルスかと思った!
上の六角形の穴は支柱を、下の丸い二つの穴は翼をさすの。
ドライヤー必須ですぞ。

P1030306.jpg


         \ リボンとれた /
P1030307.jpg

あんまりにも普通にポロリと落ちたので取れるパーツかと思ったわい。

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

フォトコン

Category : フィギュア
第5回ワンホビフォトコン残ってました。
一人5票までなのでじっくり見て、気に入った作品2つに。それから自分のに1票。
残り2票はまた明日じっくり見て入れよう。

アマゾンでデッドマスターさんを注文。
ちょびっとお顔が怖くて迷っていたけど、お値段にも背中を押されてポチっとな。

今日は初めてブンブク(壊れてるの)を拾ったし、漁港近くを散策してたらもっちゃり太ったサビ猫と細くてビクビクした黒猫さんとふれあい!
いいこといっぱいあって幸せでした。

サビ猫は抱っこしたら重くて重くて、可愛いなぁ。
サビ猫→黒猫のねこぱんちも優しくて可愛いかった。
またね(´∀`*)ノシってバイバイしてもにゃーにゃー言いながらダッシュでついてくるのが可愛いかった。

……、可愛いしか言ってない!!!

食べ物をちょっとまいて猫たちがモグモグしてる間に、猫に負けないダッシュでさよならした。
何年も工事が続いてて生き物なんていなくなってしまったと思っていた海だったけど、行って良かったな。

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

黄金の季節

Category : Puppet Guardian
あなたが落としたのは金の斧?銀の斧?それとも鉄の斧?

ゴールデン武器、少し気になる存在。
モーニングスターだと思ったらメイスだった(´Д⊂

ヘルファング・ドラゴンファング使用、コーヒー無しで周るとき、封印のミミックを(ほぼ)ノーダメージで倒すには。
足がわじゃわじゃ動いている間にボコって逃げる(上下に)、を繰り返す。
噛まれもせず、毒眠りの煙も受けず。

煙を出す前のモーションを見て逃げ切ることができない私には↑がピッタリだ。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

火鉢庭園

Category : リヴリー
盆栽を育てられない私は、こういう島に弱いのです。
1月のGLL限定アイランド、火鉢庭園。

liv62_20110113191603.png

座布団もかわいい、和風好き。
福袋、中身なんだろなー?わくわく(∩´∀`)∩

GLLに入ったので、3匹目のユンクをネオベルミンにつけてハナマキに。
もっちりハナマキ可愛い、ぷにぷにしたい。

テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
