
Category : スポンサー広告

マカロン

Category : たべもの
たまごごはんをして残った白身!を使ってマカロンを作りました。
間にはさむチョコが足りなくなって、途中からクリームチーズをはさみました。

海から帰ったらおやつにマカロン食べよう!

barvi007.png

帰ってみるとマカロンの様子が( ・ω・)?
お皿から一つ転がり落ちていました。

上下に解体され、はさんだはずのクリームチーズがありません。

barvi008.png

そして満足げな我が家の猫、キリーさんの顔。
そうか、美味かったか(;´∀`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ダイニング20にて

Category : barvillage
プレーンビスケットに出会う。

barvi006.png

毎日エラー三昧。

アイテム拾おうとしてもあさっての方向いっちゃうし。
ぐっぴよ・ルレしようとしてもプロトコルエラーでちゃうし。

楽しめないかもしんない(´・ω:;.:...

でもまゆげはゲットした。まゆげたいせつ!

テーマ : バルビレッジ
ジャンル : オンラインゲーム

ペットの名前変更

Category : Puppet Guardian
初めて黒猫が飼えるようになったとき、メンテ後即イン。
ジジと名づけました。

が、もっとぴったりな名前に出会ったので名前変更しちゃうよ(∩´∀`)∩

pup247.png

DE、RU、TAと。

pup248.png

3G?よろしくてよ!

とことこと1ロビ下にて試運転。試運転?試召喚?

pup249.png

猫は、アゲハやトカゲをチョイチョイするのが似合っているなぁ。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

アニうた KITAKYUSHU 2011

Category : 文化
2011年2月12日、つれていってもらいました!
楽しかった、楽しかったよ!
予習動画のおかげで完璧だった。



トップガン×米倉、しょっぱなから飛ばすなー!
会場があったまった、盛り上がりすごい。

Elisa、服が!服が!!お水普通!!!

南里さん、安定感凄い。

なっちゃんかわいい、スカートふりふり。
ダンスかわいい、かわいいなっちゃん!!!なっちゃんかわいい!!!

yoshiki*lisa、ごめんなさいわからなかったです。

プリキュア、まさかのプリキュア。
くううこれは予習しておいたらよかったなぁほんと。ということで動画見ます。
周りは大きなお友達ばっかり!!!完璧だった!!!

AKINO from bless4感動した、1曲だけ?2曲とカウントしていいのかわからないけど。
え!?もう終わり!?って思った。
テレビでじっくりみよう、予約しないと!

SCANDALは09年のMay'nのポジション?
AKINOが1曲だったから、うーん…。

そこで、デカレン、シンケンで大盛り上がり。
もう、周りの人たちは完全に少年になってた。

そのままの勢いでしょこたん!しょこたんすごかった。
最高潮だった、もう最高潮すぎて何がなんだかわからない。
流れが速くて速くてかっこよかった!気持ちよかった!
今年一番好き、大好き。

吉岡さん、一部女の子の盛り上がりが!これはあれだな!
いいうただった!かっこいいなぁ、これはアニメを見たくなった。

ゲソー!ってちゃんと叫んだよ。イカだけじゃなく全部好き。
最後イカ娘コスでびっくりした、かわゆ。腕がぷにぷにしててさらにかわゆ。

Kalafina、歌のときとMCのギャップがすごい。なんだあれは。
クールなお姉さま方だと思ってたんだけど!可愛い!!
クロスワード落としちゃったか、そうか、私も落としたこと…ないな。
生で聞けてよかったー!めっさ綺麗!声も!感動した!
ずっと聞きたかった。

長老の曲、わからないのあったから復習しようっと!

アリーナ右端がフリーダムだったという。
反対側のうブロックだったから画面でしか見えなかったけど、背伸びしたらUOバキバキだった。
でも何でもダメってしちゃうと盛り上がりに欠けるから、スペース作ってできたらいいのにな。
ヲタ芸打つスペースは必要、色んな楽しみ方があってもいいと思う。

次の日にちゃんと筋肉痛がきてくれてよかった。
サイリウムもまだ弱々しい光を放っています。

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

柿の種チョコクランチ

Category : たべもの
ちょっと前までマカロン作るぞー!だったのにヘロヘロ。
なのでバレンタインは柿の種チョコクランチにしました。

素敵な料理ブロガーさんのレシピを見て作ったよ(`・ω・´)

barvi005.png

ざくざくした歯ざわりがいい感じ。
味見ー!っていいながら結構食べちゃった。

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
