
Category : スポンサー広告

第五回フォトコンテスト200選(フォトブック)

Category : フィギュア
自分でどっぷり堪能して記事残すの忘れとった。

台座は参加賞、そしてフォトブックは200選に選ばれた人に!
思ったより、でかい。
表紙はこんな感じ、たくさんの小さなお写真がワチャワチャしててにぎやか!

P1030511.jpg

せっかくフル稼働なんだし、めくってくれ。

                           \ あい!! /
P1030512.jpg

たくさんのお写真を拝見しウフフエヘヘハァハァ。
どれもとてもとてもとても素敵で、とりあえず部屋片付けたら写真撮る練習を!と思いました。
ぱちりと撮った一瞬でその前後まで想像できる奥行きのある写真を撮りたいな。

あ、あった。

\ みっけー! /
P1030515.jpg

金平糖は懐かしのおやつ。形も最高にかわゆす。
口の中でコロコロ溶かすもよし、ガリゴリかじるもよし。

昨日、アマゾンで月刊アニメスタイル第1号(ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)が復活していたのでぽちりましただ。
私は漫画で読んでいるので、セーラー服?何それ状態。
くっアニメで見ようかなぁ。うぐぐ、でも、動く大河とか見たらどうかなってしまうかも。
うんうん悩んで色んな画像を拝見して、うああやっぱほしい!ていうかスク水大河と並べたい!!!と。
でもスク水大河とは顔パーツ互換がないそうで、うう、いけず!

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

さよなら宝石モンスター

Category : Magicaloss
宝石モンスターが減っていてびっくり。

メモしてたルート、初っ端からジャバ7・ヒュドラ1がいない。
ギガビートル・ドラゴンスネイル・ブラックドッグにかわってしまった。

pup276.png

パペットは怒った顔もかわいいです。

テーマ : Magicaloss(マジカロス)
ジャンル : オンラインゲーム

スライス時ハーフアップ

Category : Magicaloss
ギガビートルが出たばかりのころに12.85Gで購入した灼熱のフランベルジュ。
今は、ギガビートルにはライトニングボウを使っているので出番は無いのだけど(;´∀`)
実は、通常攻撃がモンスターをスライスしてるみたいでとっても可愛い(´∀`*)

pup253.png

ロストミサスには自然属性のモンスターがいっぱい。
灼熱のフランベルジュでスライスしてると、ヘアスタイルがハーフアップに。

pup274.png

うははー!とばかりに遊んでいるとバーが赤くなる。

pup275.png

灼熱のフランベルジュって、武器収納時は背負っているけど、はたしてパペットの手は届くのか。
鞘に入ってないけど、背中は切れないのか。
じっと見てしまいます( ゚д゚ )

テーマ : Magicaloss(マジカロス)
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトニング

Category : メモ
おわったー!!!ヤフー!!!
ということで、4月からはじめた歯のホワイトニングが終了しました。

ホームホワイトニングとは名前の通り、おうちでやるホワイトニング。
私の行った歯医者さんはホームホワイトニングが3万円、もう1本薬剤を購入したのでプラス3000円。

説明・クリーニング・マウスピースの型をとる→説明・マウスピースと薬剤を貰っておうちで実践!な流れ。
歯の色の変化を感じるため、上を2週間→下を2週間→上下で4週間しました。

歯の色(シェード)はB3からB1になったよ、そんな黄色かったのか!
驚きの白さなので芸能人みたいにキラッ☆とできそう。

毎日2時間マウスピースをつけてるって面倒かも!って思ったけど生活の一部になってしまえば問題ありませんでした。
寝たらだめなので何かしながらホワイトニングをします。

マウスピースは透明なのでお外に行っても特に気にならなかったです。
ただ、上下つけるとおしゃべりはしにくいので寡黙になります。

ホワイトニングをして良かったこと、白く綺麗になって嬉しかったなぁ。
歯磨き大切!という意識の変化、それによって間食の減少。
歯磨いたのにまた食べるとか、何かもったいない。

テーマ : 歯の事
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ドラゴンスネイル

Category : Magicaloss
数日後、またドラゴンスネイルに遭遇しました。
行き当たりばったりに進んでいるのでドキドキです。
ここは封魔なので魔法は使えず。

私はフロストランス、従者はいつもどおりアートボウ・セントランス*2・ハイフレイムソード。

pup271.png

防御上手すぎなドラゴンスネイル。
防御されまくり、ランスの3人は手が痛い。
攻撃を防がれたときのアクションは可愛いので和みます。が、和んだら危ない!

フロストランスで凍結(∩゜∀゜)∩
ハイフレイムソードで炎上(∩´∀`)∩
うう、やっと倒せた(∩;∀;)∩

9月までロストミサスで遊べるのでその間に上手くなるといいな。いや、なる!

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
