
Category : スポンサー広告

シャンプーハットを目指して

Category : barvillage
間に合ったー!マグカップ(ネズミ色)20個+マグカップ(黄色)20個+マグカップ(空色)20個!!

barvi020.png

シャンプーハットが欲しくて3クマでビスケットをもぐもぐ。
29日時点で一番マグカップが集まっている1クマでラストスパート。
コーヒーを飲みながらビスケットをもぐもぐ。
おなかぽんぽこりん。

テーマ : Barvillage
ジャンル : オンラインゲーム

花嫁の季節イベント

Category : Puppet Guardian
ひぃ、ひぃ、花嫁のドレスは道のりが長いですね。
花嫁さんに出会うたびに追い剥いでしまいたいです。

pup303.png

今のところ、ダイス460個を消費しました。
久遠の糸2、銀の涙6、青い花4、霊獣の角2、ダイアモンド1。

pup304.png

この画像の後、前後からスライディングを決められてロビーに送還されます。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

半年振りのマウス

Category : ツノガエル
6/22のこと。
やったー!やっと食べました!
諭吉、約半年振りのマウスです。

CAZZSVX5.jpg

うおお、もっと早くに食べてください!
早く消化吸収して身にしなさい、飼い主は心配でたまりません。

キリーさんのことも諭吉のことも心配だ。
唯一きょうちゃんだけ安心していられますが、何事も油断は禁物なのです。

6/24、昨日はプラケのお掃除。
冬使用で、ヤシガラもっふもふだったのをかえました。
きょうちゃんはヤシガラの使いかけと赤玉土極小を半分ずつ。
諭吉は赤玉土極小のみに。予想外に赤玉土極小がちょっとしかなくて、床材がとても浅いです。

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

花嫁イベントを目前にして

Category : Puppet Guardian
とても暑かったので涼しげな格好に着替えました。
ハイヒールの速度が他の靴と同じになって嬉しいです。

pup302.png

2011年花嫁イベントのアイテム、可愛らしくて全部作りたいです。

純潔のドレスは褐色の肌の従者に着せたいな。
でも5時以降ということはクエの報酬?

花嫁のドレスは、公式ブログにて「合成するのはちょっと大変かもしれませんが」とありました。
去年の花嫁イベントは「サイ約2300→ダイア2、涙14」という結果でしたので楽しみです。

昨日、引退セールでアイテムをいただきました。
ギガウォーハンマー・ハイライトニングスピア・ハイライトニングハンマー・ハイヴェノムボウ・フレイムボウ。
ありがとうございました。
さっそくマジカロスで練習しています。
いつもと違う武器は新鮮で楽しいでし、ハイヴェノムボウの美しさには目を奪われます。

それから、海獣の宝箱を開封するのはおしまいにしました。
今はアートランス作成にまっしぐらです。
来週から花嫁イベントが始まるのは承知していますが5を周っています。早く作り上げたい!

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

精霊の仮面

Category : Puppet Guardian
精霊の仮面いいよね!ということでかぶって並んだ。
知ってる人も知らない人も一緒くた。

pup292.png

顔消してください・記事下げてくださいという方が居ましたらそうしますのでコメント欄へご連絡ください。


褐色に白仮面、かっこいいです。

pup293.png

緑仮面はつぶらな瞳が可愛い。

pup294.png

心なしか盗賊ギルドも微笑んで見える。
盗賊ギルド「……、猫の宝箱にはアクアダガーだけ入れるわ」

pup296.png

その後4人で1週。
遠乗りの上手な方です。

pup297.png

このままふよふよと飛んでいきそう。

pup298.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
