大丈夫な毛皮

Category : Puppet Guardian
         \ ダイアウフルフから大丈夫な毛皮を入手しました /

pup322.png

丈夫→大丈夫、いつも見間違えます。


2階層が開いた日は、昔懐かしい、クモの巣がかかっていても否めないフレンドがこぞってイン!
…、本当はチィ様からお誘いメールが来ました。
あのメールが無かったら初期メンバーが揃うことは無かったでしょう。
4人ptということで2つにわかれ、途中でシャッフル。
とても楽しかったです。ssがないのが残念。

今はヴァルヴァラさんのクエ、溶岩流の指輪でグヌヌとなっています。
パッカパカあけても出ないよー、G尽きたよー!
なので、大人しく箱を集めています。

次のCチェックキャンペーンはいつだろなー。
マジカロスで和室が作りたい。和風アイテム出せー!
世界観ぶっとびなCチェックキャンペーンの第二弾のアイテムが○なら、和風の家具だっていいじゃないか。

倭にXXXHOLiCを借り、牛以上に反芻しています。
1の部屋をミセにしたい。でも全部つぎこめなくてオエッってなる。
2の部屋はDDDの迦遼海江の部屋。でも正方形じゃなく長方形!さらに作りかけのまま放置!
出し惜しみせず全力で頑張らないとマジカロスでお部屋作りができない。

9月のはじめにマジカロスのプレミアムが切れ、倉庫のない生活が始まります。
おそろしい。倉庫ないとか考えられない。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

カメロンパン

Category : たべもの
カメのメロンパン。
こちら、結構大きいのだけど100円!105円か?
飼うしかない!間違えた、買うしかない!

P1030602.jpg

もちろん頭からムッシムッシと食べたのでした。
可愛くて美味しいなんて素敵。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

もぐもぐタイム

Category : ツノガエル
赤玉土を粉砕するほどお腹が減った諭吉ときょうちゃん。
先に掃除すると、もうエサなんかいらない!ってなるので、わやくちゃなままエサやり。


                  \ これは!味が染み込む! /

P1030603.jpg


                 \ まうまうまうまうまう!!! /

P1030604.jpg


夏は本当によく食べてくれて嬉しいです。
きょうちゃんはもちもち、諭吉も大分丸々としてきました。
放さじ!と力強く食らいつくので、唇みたくなってる。そいつはもう死んでいるぞ!

冷凍マウスはファジー、10匹800円。
1匹ずつ小袋に入っているので、冬場はお湯にぽちゃりと入れられる便利仕様。

雨の日や夏の夜中なんか、もうケレケレケレケレ鳴いております。
交互に鳴くのが可愛い。
でも、あんまりうるさくて夜中起きてしまうので、ついに自室から追放。

テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク