
Category : スポンサー広告

混ぜるな危険

Category : ツノガエル
諭吉は11月24日以降マウスを食べていません。
寒いからかな?

きょうちゃんは12月11日に脱肛、16日にうんこをしたので一安心。

萌はピンクマウスを食べるようになりました。
掃除中に脱皮するよう25度くらいのぬるま湯にいれると、真剣な顔でうんこをぷりーっと。
ちょっと経って覗くと、うんこをかき混ぜていました……。


11月26日
萌 うんこ

11月27日
萌 メダカ7匹

11月29日
萌 メダカ4匹

12月1日
萌 メダカ4匹

12月5日
萌 メダカ5匹

12月7日
萌 メダカ2匹

12月10日
諭吉 掃除
きょうちゃん うんこ、掃除
萌 うんこ、掃除

12月11日
きょうちゃん 脱肛

12月12日
萌 ピンクマウス1匹

12月16日
きょうちゃん ファジーマウス1匹、うんこ
萌 ピンクマウス1匹、うんこ

12月18日
諭吉 5歳の誕生日

12月22日
萌 ピンクマウス1匹、うんこ

12月24日
きょうちゃん うんこ

12月30日
諭吉 掃除
きょうちゃん ファジーマウス1匹、掃除
萌 ピンクマウスS1匹、うんこ、掃除

テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

フライングミミック

Category : Puppet Guardian
今年もあと数日でおしまい。
元旦から黄金の季節イベントが始まります。
金塊・砂金・石灰岩・鋼の分、壷を整理しないとですね。

ちょびっとフライングしたミミック様が禍々しくて、何あの足。

pup425.png

スレイプニルにボコボコされながら、盾→zキーに慣れました。
シャドウワンド・うごめけ影のゴリ押しともさよならして、今は黒眼・バックル・ストーンロッドでポコポコ。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

ゾイサイトの腕輪と黒眼のガントレット

Category : Puppet Guardian
ゾイサイトの腕輪を作ったので、スレイプニルと戦ってみました。

ゾイサイトの腕輪+アートロングソード=3ダメ
終りの見えない戦いをしているよう。

pup423.png


ゾイサイトの腕輪+ストーンロッド=5ダメ
ということでストーンロッドでポコポコ。
でも、連続してスレイプニルに出会うと集中力が切れるので腕輪をガントレットに合成。
少しでも攻撃力があがるといいなぁ。

pup416.png


黒眼のガントレット+アートロングソード=6ダメ
おおっ!?と思ったのですが、ストーンロッドに持ち替えてみると…?

pup417.png


黒眼のガントレット+ストーンロッド=6ダメ
ダメージは6でアートロングソードと同じ。ただ、ストーンロッドのほうが振りが速いです。

pup418.png


サクサク倒せるわけではないけれど、大分慣れたかな?
と思ったけれど、今日から盾の操作方法が変わるのでボコボコにされそうです。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

くんかくんか

Category :
あんぐるにゃーさんを見るたび、でっけーなーと思う。
体格がいいのもあるんだけど、おなかもね。

背中の毛づくろいも大変そう。
猫だけれど、なめらかではなく、どっしりとしている。
オス猫ってこういうものなのかな。

昨日、あんぐるにゃーさんの体重をはかったら6キロでした。
重たいはずだ!

P1030686.jpg

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

ゾイサイトの腕輪

Category : Puppet Guardian
サブを消そうと思ってぐるぐる。
ロビーに戻って、あれ?

pup415.png

ゾイサイト、どこで採れたんだろう。
ホワイトダイスを採りに行くとスレイプニルに会うのでガントレットを作ろうと思います。
ゾイサイトの腕輪に加工してから壷がギュウギュウなメインに移動。

ゾイサイトの腕輪:金の腕輪にゾイサイトをはめ込んだもの。持ち主の腕に、闇の力が宿るとされる。その昔、黒い蛇の異名を持つ戦士が身につけた。(闇属性20%)
称号:黒い蛇

pup426.png

ガントレットを作るには金の腕輪が足りないので5をぐるぐるしようと思います。

ギガまで作る予定だったグレートソードは、ハイグレートソードの時点でやめました。

花園イベント中に開けた機械の宝箱。2箱の内訳。
1→ルビーのかけら
2→天罰の盾

グレートソード作り中に開けた機械の宝箱。8箱の内訳。
3→ルビーのかけら
4→文明のバックル
5→ルビーのかけら
6→ライトニングダガー
7→ライトニングダガー
8→ルビーのかけら
9→天罰の盾
10→ライトニングダガー

ルビーのかけらは全部売ったと思います。
ライトニングダガーは2本売りました。
天罰の盾は合成して、文明のバックルはこれから活躍する予定。
26日から盾の構え操作が変わるので、操作に慣れるまでバックルを使おうと思います。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
