
Category : スポンサー広告

石ころ

Category : Puppet Guardian
ベニーとチィ様と6を周ったときのこと。

 \ ヒュン! /                        \ ピタァア /
pup438.png

石ころを投げるベニー、機敏によけるチィ様と、微動だにしない私。

セントアックスの3本目ができました。
いいペースです。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

サファイアを入手しました

Category : Puppet Guardian
今月5個目の宝石を拾いました。
トルマ*2、ゾイ、ダイア、そしてサファイア。

pup437.png

メインに移動、バックパックへポイ。
拡張したバックパックもいつの間にかギュウギュウ。
壷はいつもどおりギュウギュウ。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

黒眼のガントレットと黒眼のガントレット

Category : Puppet Guardian
サブから金の腕輪を集めて、黒眼のガントレット完成。

ホワイトダイス採取の旅をしていたらチィ様とリッチに出会いました。
PTに混ぜてもらってぐーるぐーる。

途中、スレイプニルに出会ったので黒眼のガントレット+黒眼のガントレットを装着!
黒眼のガントレット+黒眼のガントレット+アートロングソード=11ダメ
わーいわーい、二桁。
でも頭踏まれています、ぐぎぎ。

pup434.png


モザイク処理を覚えました。
黒眼のガントレット+黒眼のガントレット+ストーンロッド=8ダメ

pup436.png


黒眼のガントレット+黒眼のガントレット+アートロングソード=11ダメ

今のところ満足です。


さてさてゴールマスでは毎回こんな光景が。

       \\\  ペ カ ア ア ア ア  ///
pup432.png


     \\\  ペ カ ア ア ア ア  ///
pup433.png


     \\\  ペ カ ア ア ア ア  ///
pup435.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

ゾイサイトの腕輪と黒眼のガントレット

Category : Puppet Guardian
宝石ポロリポロリのつづき。
ヴァルヴァラさんのクエストのおかげで値上がっているダイアモンドを拾って売ろう!
と7を周っていたらポロリ。

pup429.png

63Gで売りに出していたらすぐ売れました。
わーいわーい。


丁度スレイプニルに会ったのでゾイサイトを腕輪に合成してみました。
いつもの装備のバックルとゾイサイトの腕輪をつけかえて、と。

ゾイサイトの腕輪+黒眼のガントレット+ストーンロッド=7ダメ
うーん、微々たる変化。

pup430.png


ゾイサイトの腕輪+黒眼のガントレット+アートロングソード=8ダメ
うーんうーん、金の腕輪を5個集めるまではこの装備でスレイプニルをポコポコかな。

pup431.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

宝石がポロリポロリ

Category : Puppet Guardian
今月はたくさん周っているので宝石がポロリポロリしています。

黄金イベント期間中にトルマリンがふたつ。
原石のままバックパックへポイ。何にしようかな?

pup422.png


それから、セカンドであふれたサイを消費中にゾイサイトがひとつ。
対スレイプニル用に、黒眼ガントをもうひとつ?

pup428.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
