
Category : スポンサー広告

歯並び

Category :
あんぐるにゃーさんは下の前歯の歯並びが少しでこぼこ。
キリーさんは綺麗に並んでいたから初めて見たときは驚きました。
けれど、人間も色々な歯並びの人が居ます。
猫も色々なのかもしれません。

P1030687.jpg

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

夢魔の魔盾

Category : Puppet Guardian
あと1つ夢魔の盾があったら夢魔の魔盾に合成できる…。
ということで久しぶりに宝箱を開けました。

17→夢魔の指輪
18→サファイアのかけら
19→悪魔の盾

3箱で済んでよかった、お目当ての盾が出たのでここでおしまいです。

はるか昔、オーブを求めてあけた分と合わせて19箱。
内訳はこんな感じでした。

眠りのオーブ1
夢魔の指輪2
夢魔の盾4
サファイアのかけら7
あまつゆのハーブ1
アクアアックス4

夢魔の呪盾:攻撃力20
闇と水の攻撃を防ぐことのできる魔力を帯びた盾。触れる者に闇と水の大ダメージを与えるが、使い方を間違えると使用者へ呪いが降りかかることがある。扱いの難しい上級者向けの魔具。

pup445.pngpup446.png


夢魔の魔盾:攻撃力40
闇と水の攻撃を防ぐことのできる魔力を帯びた盾。触れる者に闇と水の甚大なダメージを与えるが、使い方を間違えると使用者へ呪いが降りかかることがある。扱いの難しい上級者向けの魔具。

pup447.pngpup448.png


バレンタインイベント中、エメラルドは出ず。
スピアはセントスピア2、ギガスピア1になりました。
マジカロスの仕様変更で残念なことになってるみたいですが、アートまで鍛えようと思います。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

カカオ内訳とアートアックス

Category : Puppet Guardian
バレンタインイベントのカカオ内訳。

カカオ219個
レアカカオ21個
ロイヤルカカオ4個

ロイヤルカカオを1個売って、レアカカオを9個買い、ハンマーを合成。
ハンマーは従者に装備させて和みましょう。


予定より早くアートアックスが完成しました。

pup441.png


アートアックス:芸術の域に達した斧。世界に数本しかなく、使う者を選ぶ。美しい形状を保ちながらも最強の戦闘能力を誇る。
攻撃力13
攻撃速度7
称号:鬼神

pup439.png


次は何を強化しようかなとキョロキョロしたらギガスピアが2本。従者用にセントスピアを作りましょう。
ホワイトダイスを求めてぐるぐるすると鉄とサイがあふれます。
エメラルドが出るまでオークを拾いにいこうかな。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
