
Category : スポンサー広告

レッドドラゴン

Category : Magicaloss
お部屋作りはしないけれど、家具クエやるよ!
ということで、レッドドラゴン探しです。

PTの合計レベルが1000に満たないので、人様のお部屋を鼻息荒くぐるぐる。
一戦一戦胸を借りるつもりで、部屋をお借りして何とか達成。

mag002.png



パペガは花嫁イベントが終わって、12月まではぼんやりだなーと思ったら!
なんと8月に新ステージリリース予定?
イベントが多くて嬉しいです。

テーマ : マジカロス
ジャンル : オンラインゲーム

続々完成

Category : Puppet Guardian
ここ一ヶ月で、作りかけだったアイテムが続々と完成しました。



アイスシザーズ。
三層ぐるぐるしながら、0.02の冷気のハサミ・吹雪の袋を買い集めて完成。

pup478.png

カニさん!

pup480.png


ガザミみたいですね。

pup483.png



アートウィップ。
この頃はまだ倉庫をかりておらず、アイテムを売ってGを稼いでいました。
3層が開いたばかりだったので、ホワイトダイスはもちろん、複眼や猛毒袋がとても売れました。
もちろんガルムの牙も。
そのGで足りない分のウィップを買い集めて完成。

pup486.png


画質低→高に切り替えてss撮ったら、鞭が途切れてる。
そして前のめり。

pup487.png



スターライトワンド。
流木にクモの巣とエボシガイがいっぱいついてる!ほしい!

pup484.png

……、ちがった!星でした!
0.02の球魂を買い集めて完成です。

pup485.png




最後に、対スレイプニル装備の邪眼ガント2、闇のアームレット、毒霧の書。
中々鉤爪が出なくて、4Gまでのものをいくつか買いました。
金の腕輪はサブから移動。

pup488.png


邪眼のガントレット+邪眼のガントレット+闇のアームレット+アートロングソード=22ダメ

pup481.png

攻撃力を上げてサクサク倒しましょう。
花嫁イベントが終わったらライブカメラにスレイプニルが戻ってくるはず。
それまでしばし休憩です。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

花嫁イベント

Category : Puppet Guardian
ssちらほら。


大分前。
チィ様のアラクールトルマ狩りに誘っていただいたり。

pup472.png


星の洞窟が開通したので倉庫を借りました。
快適な星の洞窟の探検と花嫁イベントを過ごせそうです。
倉庫があるうちにクエストも進めます。


カナメン&ノッチさんのホワイトで星の洞窟ぐるぐるに誘っていただいたり。

pup473.png


ダイアモンド1、ダイアモンドのかけら2、わーいわーい。
その日から3日間は一日一ダイアモンドでした。

pup474.png


そうこうしているうちに花嫁イベントのはじまりはじまり。

金の装飾をたくさん集めました。
そのまま装備できる金の装飾はもちろん、覇王の冠・ダークウェディングヴェールが完成。
ダークウェディングドレス分の金の装飾も集まりました。

調整が入ったのでダイアは見かけず、でもディオは2個拾っていました!素敵!


レイスはシャスラのお嫁さんだったのですね。
中々レイスに会えなかったけれど、作りかけだった花嫁のドレスが完成しました。

pup482.png


輝く薄羽根のドレス・ヴェール、ハイヒールの色違いが増えて嬉しいです。

pup479.png

ドレスは黒・ピンク、ヴェールは黒を作る予定。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
