
Category : スポンサー広告

古城の宝箱

Category : Puppet Guardian
やっと古城のオーブが出たので、パカパカメモです。

1→キマイラシールド
2→ルミナスメイス
3→戦火の指輪
4→深海の籠手
5→ルミナスメイス
6→ルミナスメイス
7→深海の籠手
8→ルミナスメイス
9→深海の籠手
10→火山のバックル
11→火山のバックル
12→戦火の指輪
13→ルミナスメイス
14→ルミナスメイス
15→戦火の指輪
16→キマイラシールド
17→火山のバックル
18→古城のオーブ

18箱目で念願のオーブ。

古城のオーブ1
深海の籠手3
戦火の指輪3
火山のバックル3
キマイラシールド2
ルミナスメイス6

戦火の指輪は便利ですね。
ガルムが怖くないので落ち着いてひらめくことができます。


目標がなくなったので、溶岩流の指輪で止まっていたヴァルクエを怒涛の勢いで進めています。

カリブーの肉を狩る途中でダイアモンドを拾いました。
クエストをこなしていたらエメラルドの原石が0に。
サファイアも原石が2個しかなくて、少し焦ります。

勢いがよすぎて半月で追いつきました。
処刑の三連バングルを装備して馬を追いかけてみたり、鋼鉄の蹄が売れて喜んだりしています。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
