さようなら

Category : ツノガエル
諭吉が死にました。
6歳と5ヶ月でした。
食べなくなって8ヶ月でした。

萌も食べていないので心配したが、今週の雨で覚醒。
よかったです。


4月24日
きょうちゃん ファジーマウス1匹

4月25日
諭吉 掃除

5月17日
きょうちゃん ファジーマウス1匹

5月21日
諭吉 掃除
きょうちゃん 掃除

5月22日
萌 掃除、うんこ

5月23日
諭吉 口が少し開き気味、舌がいつもより白く見える
    足が伸び気味

5月23日
諭吉 朝、左右の瞳孔の大きさが異なる→戻った
    四肢が伸びている、触ると縮むがすぐ伸びる
きょうちゃん うんこ、ファジーマウス1匹

5月24日
諭吉 死亡

5月26日
きょうちゃん 6歳

5月28日
萌 ファジーマウス1匹

テーマ : ツノガエル
ジャンル : ペット

新世界『透明標本』シール ©新世界『透明標本』

Category : フィギュア
何となく回した一枚を足して、前より大きいアクリルフレームに飾りなおしました。

P1040607.jpg

一年間、そこそこ日のあたる場所に置いていましたが、ネトネトになることもなく。

でも、勢いよく剥がすとアクリル板にシールを持っていかれると思います。
ピンセットなど先の細いものをアクリル板とシールの間にさしいれて、つんつんぺりぺりしました。

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

ネイチャーテクニカラーMONO ダンゴウオ

Category : フィギュア
久しぶりに海にフィギュアを持って行きました。
この日はダンゴウオさん。

P1040559.jpg


斑柄だったら保護色になるけど、緑だから目立つ目立つ。

P1040560.jpg


おなかの吸盤が活躍しなくて不満そうです。

P1040561.jpg

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク