2014年10月まとめ

Category : Puppet Guardian
地竜オーブ目当てで5箱開封。

苔生す宝箱
20 駆逐のバングル
21 フレイムクロー
22 ゲヘナ鳥シールド
23 ゲヘナ鳥シールド
24 フレイムクロー

オーブが出ないままバングルが3連に。
地竜オーブは諦めました。グラムは安い胞子を買って作ろうと思います。

地竜のオーブ0
恵みの首飾り1
駆逐のバングル4
百合の指輪2
ゲヘナ鳥シールド7
フレイムクロー10
計24箱


ハロウィンイベント。
昨年作らなかったパンプキンサイズとパンプキンランスを作ろう!と思ってぐるぐる。
パペガプラスとても助かります。
材料は集まりましたが、気持ちがさめてしまったみたい。今回は合成しませんでした。

マジカでブラックウィドーを狩ります。黒カボチャで作る家具、魔術師の鞄が気になります。
ワーウルフゾンビからオオカミのドクロが出ないことを知ってがっかりしました。


前から目指していた壺ができて嬉しいです。
10万Sの壺は緑で背景と同化気味。

20141021.png

10月は早い段階で買占めに気づいて5万7千のプラス。
こんなことは初めてです、タイミングがよかった!実生活に活かしたいですね!

他の壺は何十万ですか?とフレに聞いたら、うろ覚えだけどオレンジ・青・黒があったと教えてもらいました。


10月はゾイサイトのかけら1、トルマリン4、サファイア3。
内、サファイア1は1週目で出ると思わなかったのでssを撮り逃しました。
トルマリンは同日に2、サファイアは同日に3拾いました。
1個出ると続けて出る気がします。

20141009.png20141004.png201410042.png

20141005.png

20141007.png

20141008.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク