
Category : スポンサー広告

ねんどろいどぷちの飾り方

Category : フィギュア
無印のアクリルコレクションボックスに飾っています。
後ろの本棚に丁度入る大きさが嬉しいです。

P1050681.jpg

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : 趣味・実用

再びビーチコーミング

Category : ビーチコーミング
先日、コシダカウニを拾いました。
今日は中潮ですがまだ落ちているかもと海へ。

バフンウニ、コシダカウニ、アカウニ、ムラサキウニと続々拾いました。
なんて良い日なんだとほのぼのしていたらコデマリウニにも遭遇。
小さくて赤いコデマリウニ、かわいい。


いつものバフンウニ。
砂粒がチラチラついて可愛い。

P1050870.jpg


海藻をめくったらネジガイがコロリ。

P1050872_2015012519525007e.jpg

テーマ : ビーチコーミング
ジャンル : 趣味・実用

2014年12月まとめ

Category : Puppet Guardian
一番奥まで連れていってもらいました。

20141204.png

初めての17階層以降。なんとか死なずに最後まで。
ssに写ってない人たちも、みんなみんなありがとうございます。


白・青バングル狙いで黒竜の宝箱を開封するも惨敗。

黒竜の宝箱
1 ドラゴンオーブ
2 ルミナスソード
3 大蛇の指輪
4 ルミナスソード
5 災いの盾
6 大蛇の指輪
7 大蛇の指輪
8 災いの盾
9 光のぶどう
10 光のぶどう
11 光のぶどう
12 災いの盾
13 ルミナスソード


12月は宝石なし。
鋼鉄の蹄がとても安くなりました。

クリスマスイベントでは鼻眼鏡トナカイptに混ざって塔をまわりました。
チィ様と7をぐるぐるして歯車がてんこ盛り。
それ以外はいつも通り馬を狩って、何となく蛇を狩って、ロビーでお喋り。


黄金イベントに向けてサイを集めようとディオと黒ちゃんとてくてく。
気づけば徒歩で6層スタートマスに到着。
リッチに声をかけたら面白そうーと駆けつけてくれて、4人で新層へ行きました。

20141230.png

そうこうするうちに日をまたいで大晦日。

201412311.png

蛇でダウン。
3人が蛇→ヘラと進んでいる間、ロビーでルルさんのまんじゅうちゃんに思いをはせました。
とっても可愛いんですよ!!

201412312.png

とても楽しかったです。ありがとうありがとう。
凝った肩をほぐしながら、また巻物をためておこうと思います。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
