
Category : スポンサー広告

カプセルトイの飾り方

Category : フィギュア
盛り沢山です。

P1050684.jpg


久しぶりにマンガ倉庫へ。
2か所で買い取り拒否されたものが100円になりました。

お店の中は随分変わっていました。
入り口付近は洋服がたくさん。
ベンダーはありますが中古の生物フィギュアはありません。
奥は萌系フィギュアになっていました。

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

NATURE TECHNI COLOUR MONO 雪の結晶 チャームストラップ

Category : フィギュア
紐の部分も白とシルバーでキラキラ。

P1050683.jpg

NATURE TECHNI COLOUR MONO 雪の結晶 チャームストラップ
各200円 / 全8種

・多重星形角板
・六角板
・星形角板I
・星形角板II
・星形樹枝I
・星形樹枝II
・星形樹枝III
・星形樹枝IV

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

2015年1月まとめ

Category : Puppet Guardian
白・馬狩り中の一コマ。

20150101.png


黄金イベントはマジカロスで遺跡の石を少し集めました。
遺跡のクリスタルが可愛いです。


ユキさんだ、珍しい!
ユキさんと黒ちゃんとアラクールをどんぶらこっこ。

2015011901.png

数週でトルマリンを拾いました。
今年初、2か月ぶりの宝石です。
オーブとダイスありがとう、お世話になりました。

2015011902.png


2月はバレンタインイベント。
エメラルドの原石は1つもないので拾いたいです。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
