中身入り

Category : ビーチコーミング
サクラガイかカバザクラガイ。
死んでいますが中身が入っているものは初めて見ました。

P1050307.jpg

テーマ : ビーチコーミング
ジャンル : 趣味・実用

2015年2月まとめ

Category : Puppet Guardian
バレンタインイベントでエメラルドを2つ拾いました。

201502094.png

2015020912.png

原石があるとホッとするのはヴァルクエの影響ですね。



お久しぶりのアモン君に黒ちゃんの死神が襲いかかる!

201502092.png



ひげ眼鏡大好き。

20150218.png



純潔の花が咲きました。
このタライみたいな器もかわいい。好きです。

20150226.png



2ptで蛇狩。
炎が1.5倍なので、アートアックス+処刑の三連バングル+駆逐の三連バングル+絶命の三連バングルを装備。
あとでwikiを見たら地も1.5倍でした。よく忘れます。
クリティカルが中々出なくて震えました。

2015022502.png


震えていたら飲まれてしまいました。
マウスしゃかしゃか!しゃかしゃか!!フォーーーーー!!!

2015022503.png


みんな強いです。
こころづよい。づいう。

2015022504.png


地蔵もかわいいです。

2015022501.png


サラマンダー・フロストサラマンダーも可愛い。

2015022506.png


やっぱり可愛いです。

2015022507.png


たてがみと鱗を採りに6へ。
ダイスがモザイクの仕事をしています。

2015022510.png


サラマンダーの頭部が完成。
ちょうどインした方もフロサラセットにお着替え。

201522513.png

ほんと、みんな持ってて面白いです。

楽しくて楽しくて名残惜しいけど寝ます。
しーゆー!

201522514.png

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク