コーデ

Category : Magicaloss
a1b4c893f61i43k801j895j756h795


a1b4c893h563f4g327k801j756e380i337j310

カズラガイ・シーグラス

Category : ビーチコーミング
いつもの浜です。
カズラガイ、頭頂部までしっかりあります。

P1070737.jpg


シーグラス。
まるまるしている上に、形が整っています。

P1070734.jpg


実際は白に見え、よくよく見るとピンク?くらいのピンク色。

P1070735.jpg

テーマ : ビーチコーミング
ジャンル : 趣味・実用

ほくほく

Category : 日々
シェリタナ便が!来ましたわアア!!
次回誰かに何かを送るときはこんな風に送ろう、マネしよ……、と思うくらいオシャアアで驚きました。

宛名の字の美しさに眩暈を覚えつつ、お洒落な包装をメリメリと開いていきます。

パカッ!

P1070878.jpg

……、オジサンがいる!?
可愛い封筒だ、センスいいなぁと感動していましたら、その下からオジサンがこんにちはして二度見しました。


長旅でお疲れのオジサンに開封を手伝ってもらいました。

フンフフーン♪

P1070879.jpg


デデーン!
おねだりしていた珊瑚と貝です。

P1070881.jpg

ヤツシロガイと、多分ヤツシロガイ科の貝と、多分キクメイシ科の珊瑚と、珊瑚です。
どれも素敵。ため息が出ます。

珊瑚もサワサワと触っては「珊瑚だ……」などと当たり前のことを呟いています。
こちらでは拾えませんからね。

貝も堂々たる大きさに圧倒されます。
私の持っているヤツシロガイは破片と破片ですからね。
この見事な破片っぷり、ご覧あそばせ。

破片と。

P1070202.jpg


破片。

P1070212.jpg


こんなに素敵なものを頂けるなんて……、わたくし、本当に、幸せです。

P1070884.jpg

ありがタナタナ、ありがタナ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Category : ビーチコーミング
いつもの浜です。
海が発光しているような、驚くほど眩しい青でした。

P1070708.jpg


ちゃぷちゃぷ。

P1070713.jpg


良い色。

P1070714.jpg


波も風もゆるゆる。

P1070715.jpg


まるまる。

P1070716.jpg


遠い方の浜もこの通り。

P1070719.jpg

テーマ : ビーチコーミング
ジャンル : 趣味・実用

カニの甲

Category : ビーチコーミング
砂丘のような浜です。
風がゆるく、波もほぼありません。

P1070700.jpg


空が薄く曇っているので、海も少しぼやっとした色をしています。

P1070702.jpg


カニの甲。
甲羅の色は退色してしまいます。

P1070704.jpg

砂に混じった白い針のようなものは、ヒラタブンブクのトゲです。

テーマ : ビーチコーミング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク