
Category : スポンサー広告

ヒナソウとムスカリ

Category :
去年の秋、ヒナソウが咲いていた鉢にムスカリの球根を植えました。
一緒に咲く姿はさぞかし可愛かろう!

待ちに待った春。
ヒナソウが満開のころ、ムスカリは沈黙。

P1080561.jpg


ヒナソウが衰え始めたころ、ムスカリが咲きました。

P1080560.jpg


……、おもってたんとちがう!

でも、やってみないとわからないからやってみるのです。
たとえトンチンカンなことでもレッツゴー。

テーマ : 庭の植物
ジャンル : 趣味・実用

カズラガイ イノシシ

Category : ビーチコーミング
カズラガイは、しっかり成長したものが打ち上がることが多いです。
小さい頃は生息域が違うのかも?

P1080539.jpg

そんなことを考えながらポテポテ歩いていると、あらビックリ。
イノシシの死骸が打ち上がっていました。

死体の写真がありますので苦手な方はここでお帰りになってください。


→続きを読む

テーマ : ビーチコーミング
ジャンル : 趣味・実用

2017年3月まとめ

Category : Puppet Guardian
3/4~20までホワイトウィークイベントがありました。

おめかししたゲヒナをつんつくつんつく。

2017030701.png


じー。

2017030702.png


意識あり、意識あり。

2017030703.png





今月の宝石はサファイアが3つと、ゾイサイトのかけらが1つ。

2017030704.png

2017031201.png

2017031701.png

2017032704.png

ありがたや、ありがたや。





第8回盗賊ギルド杯、お疲れ様でした。
今回同士討ちがありました。
もったいないような気もしますが、ちょっとウフフと笑いながら見ていました。

2017032701.png


フレの従者と当たるのも、実は楽しみの一つです。

2017032703.png


これなんてもう完膚なきまでに叩きのめされていますね。
うーん、お見事……。

2017032702.png


今回は11人で40勝でした。
最多は9勝、最後勝ったら本戦だー!というところで冥界に沈められました。
私の冥界は初戦で沈んだというのに!

皆さま、お手合わせありがとうございました。
最後の一人も251に上げますので、次回もよろしくお願いします。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
