カズラガイ イノシシ

Category : ビーチコーミング
カズラガイは、しっかり成長したものが打ち上がることが多いです。
小さい頃は生息域が違うのかも?

P1080539.jpg

そんなことを考えながらポテポテ歩いていると、あらビックリ。
イノシシの死骸が打ち上がっていました。

死体の写真がありますので苦手な方はここでお帰りになってください。


あーびっくりした。
足元ばかり見ていたので突然出くわすことに。

P1080540.jpg

ごわごわの毛皮、堂々たる体格。

遠くに転がっていた蹄を手に取ったら、肉球を触ってしまいました。
あわわわわ……、肉球でかい……。

うーん、生体には絶対に出会いたくないところです。

テーマ : ビーチコーミング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

すごい!

触られたのですね!私には無理です。
完全に骨なら拾えるのですが・・・
凄いです!!

蹄だけだと思っていましたのでびっくりしました。
まさか肉球がくっついているとは。
ふやけているのか、腐りつつあるのか見た目より柔らかかったです。
非公開コメント

プロフィール

菫(すみれ)

Author:菫(すみれ)
ブログ名が短くなりました。

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク